準休深、再び。 | ☆白衣の天使を目指します☆

☆白衣の天使を目指します☆

社会人を経て、2011年4月看護学校に入学。
数々の試練?を乗り越え、2014年、晴れて看護師国家試験に合格、看護師になりました☺️
2017年に看護学士取得、2021年に公認心理師試験に合格しました❤
2022年4月より、看護師9年目になります☆

深夜明けです。

前回の記事にも書いた地獄勤務が、今回も!!まーたハッありましてね笑い泣き

準夜→休み→深夜でしたw

準夜では在患数多め+入院2人もきてねアセアセ

おまけに面倒臭いトラブルもありーので、休憩なし&残業ありのぶっ通しで働きました〜もやもや

飲まず食わずのこの忙しさ。

意外と嫌いではないニヤリ

真夜中に家に帰ってから、家で作った弁当を食べる、という虚しさよw

その後の休みなんぞ、あってないようなもんよね。何やってたか記憶にないw

んで今日の深夜、と続いてたわけです。

あ〜しんどチーン

そして明日も1休っていう…。

貴重なお休み、何しようかなー