月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見



観た




すごい迫力驚き




女の子達怪我とかしなかったかな驚き




これ役作り大変そう驚き





剛力ちゃんイケメンだし唐田ちゃんもすごい良かった




いつもとは違う邪悪なゆりやん見れたのも良かった




ジャガーさんもこの時代に活躍したプロレスラーだったのね




ジャガーさん役の人もかっこよかった




妹ちゃんは翔んで埼玉みたいになっててちょっとアレだったけど




ダンプさんの父親が酒飲んで『金ー金よこせー』みたいな感じの光景この時代の漫画や映画でよく見るけど当時はあるあるだったのだろうか、、予防






これも観た



辛い、重い、苦しいネガティブ





この二作品は女優魂を見たって感じ驚き




役作りや演技力の凄さに圧巻


月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見


二週続いた三連休は一家で体調不良で家に引きこもって終わったネガティブ





1万歩歩こうが食事制限しようがビクともしなかった体重が4キロ減ってた




4キロ減ったとこでまだデブなんだけど




痩せてきたの嬉しいからこのままダイエット頑張ろう🐖


月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見



大人買いしようか迷い中









こんなん出たんだ



欲しい


月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見









爆笑爆笑


月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見








↑めちゃくちゃ分かる



↑それな



↑めちゃくちゃ分かる



起こった事を話すだけでギャンギャン言われるし



全力で隠蔽にかかるし黙るまで攻撃される



↑離れても年単位で付きまとって来る場合どうしたら




↑分かる


ただ話し合おうとしてるだけなのに話し合いの場を設けようとするとブチ切れたり怯えたり論点ずらして喚き散らしたりで黙るしかなくなる








↑全部わかる



こっちはまだ終わってないから話してるだけ(つまり過去ではない)



で、話を蒸し返すなって奴はどのタイミングで言っても理由つけてキレるし、それこそ今現在迷惑被って無いはずの事をいつまでも根に持って言い続ける




ただの自己中なワガママ







↑本当これ




↑加害者は言いたい放題やりたい放題に対し、被害者が一言でも言い返すと悪者扱いな世の中




↑あの人にもいいとこあるからは、被害者でなくて加害者側に言うべき言葉な筈なんだよね




↑これもそうだし、ギャンギャンいちゃもんつけてきたり、重箱の隅をつつくかのごとく小言言ってくる奴にうんざりしてると、



『あなたの為を思って言ってくれてる』『あなたを妹や娘みたいに思ってるから』




知らんがな



許可してない




↑怒らなきゃいけない場面では怒った方がいい



↑本当これ




↑分かりすぎる



散々嫌だと言ってる事を『騒いでるのはお前だけだ』『気にしすぎ』『自意識過剰』と言ってやめない



だから離れると被害者面するし、同じ事やり返すと半狂乱で取り乱す



こう言う奴らの対処法教えてほしい


月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見



ようやく風が秋めいてきた



涼しいの嬉しい



季節の初まりってワクワクする


月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見



最近夢が前にも増して鮮明



一つのストーリーとして繋がってるし色鮮やかだし起きてもしっかり内容覚えてる




赤い服きてスポットライト浴びて料理のPRして、舞台上から緑の服着たふくよかな人に目配せしてたんだけど知らない人だったからこれから知り合う誰かだったりして


月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見



ダサいインスタのストーリーズみたいなのおすすめに出てたから見てみたら



余白ありすぎ、背景色変えてない、文字がカラフル



まんま自分のだった昇天




でも狙ってかっこつけすぎてもかえってダサいと思うのであえて変えずにいこうと思う


月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見月見



最近使ったあさごはん



あ あの

さ 先

ご 後

は はい

ん んで