カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷





お台場のフェス行ってきた



むかーしむかし



夜のお台場ほぼ毎日いたな



若返りたいとか、あの頃に戻りたいとかは思わないんだけど昔の風が吹いた大あくび




当時いた場所には行かなくなり、全然違う場所で暮らして、人間関係も変わってると



昔の自分が今世でなく前世の自分かと思うぐらいかけ離れたものの様に思えてくる無気力


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


ずーっと欲しかったワイングラスがあって



全く手が出ないほど高くはないけど即決は出来ない値段のもの




銀座行くたびにお店入って眺めては買わず




ある時それがなくなる様な映像がパッと頭に浮かび、胸騒ぎがして店に行ったら閉店してたネガティブ





嫌な予感に限り当たるの勘弁してネガティブ



セレクトショップっぽかったし同じの見た事ないネガティブ




せめて写真撮って置おけばよかった


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷









古畑任三郎面白すぎる



最新の将棋の続き早く見たい



カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷



子どものプリント類整理してたらいじめについてのプリント出てきた




イラストつきであなたはこんな時どうしますか?思った事を空欄に書いてみましょう的な




いやこれさ




大人交えようよ




あなたのお母さんがお友達のお母さんの悪口を言っていたらどうしますか?それはいけない事だよと注意できますか?とかさ




保護者向けにもイラストつきのプリント配布してさ




何となく気に食わないという理由でネット上で誰かを吊し上げて晒し行為してませんか?ただの憂さ晴らしの攻撃を正義と言い張り正当化してませんか?




自分のしている事を子供達や保護者、教員の前で発表できますか?みたいなやつ



やって欲しいなーー


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷



あーーまた行けなくなるのかな


行きつけの店


え、私の成りすましいないよね?まあいてもおかしくない勢いなんだけど



実際いた事あるし



味、コスパ、店員さんとの適度な距離感など全て大満足のお気に入りの店だから通い続けたいんだけどなーー




私のなりすましが私と分かるような感じでネット上とかで店の悪口投稿してるとかないよね



感じ良かった人達がいきなり態度豹変とかもうこれで何度目だろ



私の愚痴や恨みが止まらないのは新しい環境でこういう事が起こるからなのよな



被害妄想が激しい虚言症の承認欲求激しい割に満たされてない痛い糞婆達に目をつけらて散々な目にあってるからな



気にしなきゃいいじゃんと言われても生活に支障出てんのに気にせずにはいられないし愚痴ぐらい言わせろ


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷



タサン志麻さんの料理って本当に皆嘘偽りなく美味しそうに食べてるから何品か真似して作ってみたけど本当に美味しい




夏野菜器にしたハンバーグのやつ美味しかった






ズッキーニやパプリカだけでなく勝手に米茄子も追加して




くり抜いた中身は志麻さんはタネに混ぜてたけど、私は炒めてからトマトソースに混ぜ込んだ




じゃがいもと食べるお刺身の味噌マリネも美味しかった





左奥のやつ



生の輪切りの人参はどうかと思ったけど、合うしむしろなきゃダメ



食感のアクセントになる



焼き茄子の肉巻きポン酢は他に比べて意外性や驚きはなかったけど美味しかった




何曜、何チャン、何時か知らんけどたまにテレビ付けるとやってる志麻さんが料理作る番組好き


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷




↑それな




↑それ共感性、協調性ちゃう同調圧力やって常日頃思ってる




↑それな



↑それな




↑それな



その場で言えば『我慢が足りない』『短気』『スルーしろ』とか言うくせに



しかも結構酷い言動とってんのにその場で一々言わなきゃ分からない程馬鹿なんか?って事ばかり



結局自分のやらかしをあの手この手で正当化して被害者側に落ち度がある様仕向けてるタチ悪い奴でしかないだけの話





↑こういう奴な





↑ほんとこれ



周り巻き込んで先にしつこく加害してきたくせに反撃されると目に涙をためて自分は被害者だと騒ぐ



で、反撃するような悪党(?)には制裁をとばかりに、やはり周り巻き込んで執拗に嫌がらせしてくる




で、こういうヤツらもれなく全員華がないという共通点




↑『この人合わないな、何か嫌だな』と思ったら普通離れるよな



気に食わないから年単位で執拗にストーキングして集団で攻撃ってキモ怖いしそれを正義だと信じてるのもクソキモ怖い





↑これ大人でもいる



自分(あの人)はこれこれこうで苦労してるから大変だから、あなたより頑張ってるから




『『『だから攻撃されても文句言うな!!!』』』






↑まあ、そうよな



ガッカリだわ


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷



どんな悪評聞いても、それ以前と変わらぬ態度でいてくれる人って貴重



自分の目の前でやらかした事にだけ『それはダメだよ』と注意(決してイチャモンでなく)してくれるのも愛を感じるし



で、これ見て『これ私(俺)の事だ!』と思う人いるだろうけど



これに当てはまる人ひとりしかいないから



流されてないように演技してても私そういうの顔みただけで分かっちゃうし予防


カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷カキ氷


最近使ったかきごおり



か ()

き 今日

く 苦労

け けど

こ ご