ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


アイコン設定してなくて、名前適当(aiueo)とかで、投稿数少ないか0とかで、鍵つけてる人にフォローされるとちょいモヤる



まあ、見る専かもだけど



監視されてる感ネガティブ




てか、野生の勘でsから始まりaで終わる人は知り合いだと思ってる


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


Threadsで『旦那と不仲だとか離婚すると言っておきながら、次会った時は妊活するとか2人目妊娠したとか言う人ウザイ』の投稿に共感の声多数



驚き




あ、ハイ、それ私だわ




私もそれで周りからウザがられた




でも自分と同じ立場の人も結構いるんだなと同時に思ったし、似た様な立場の友達ともこういう会話を普通にしてたんだよな




腹が立って離婚したいという気持ちに嘘偽りはないけど、ほとぼりが冷めて気持ちが落ち着いたら、やはり離婚て色々大変だし仲良くやって行く方が無難かなとな




腹立つ事あって、『ぶっ○ろしたい!』とか、嫌な事あって『うーわ、○にたい』と言っても実際行動に移さないみたいなそんな感じ




三上悠亜たんの裏垢流出でキモイ連呼して炎上したのも、本人曰く『きもいは口癖で、本当にキモイと思ってた訳ではなくて、私にとったらウケるとかと同じ感覚で使ってて』みたいな←まあ本当かどうかは分からんが




でも不快な人が多いみたいだから今後言わないよう気をつけよう昇天


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


〇〇恐怖症が結構あるかも



まずは定番の集合体恐怖症(しらす、桜エビ、白魚とか無理すぎる)



高所恐怖症(観覧車、飛行機とか怖い)でも下が安定してれば大丈夫(高層マンションとか、東京タワーとかは平気)



巨大海洋生物恐怖症 鯨、エイ、サメとか怖い



巨大象恐怖症 ありえないでかさの観音様とか怖い



雷恐怖症 黄色い空とバリバリバリって音がダメ、怖い



生前の姿を彷彿とさせる食べ物恐怖症←正式名称わからぬ



牛の形の皿に乗ったステーキとか、パッケージに笑ってる鶏が描かれたチキンとか、飲食店のメニュー表に生前の姿(豚や牛)の写真が載ってるのとか



やめろ!食欲無くすわ!


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




↑傍観者も加害者に含むし、全く関わりないのにこんな事ぬかす奴もその時点で加害者と変わりない



↑本当これ



↑正解



ここで加害者側を甘やかすと今後も次々に被害者が出て来る



↑こうなるよね




↑これ本当謎


寂しいのもキレたいのもこっちなんだが




↑インスタでフォローしてる方のストーリーズ



こんな事言う奴が母親やってるって恐ろしい




↑ネットでの誹謗中傷も叩く方より叩かれる方を問題視するけど、こういう人達って親からどんな風に育てられ、子供をどんな風に育ててるんだろうと思うよね







↑犯罪者を無条件で許す事は無いな




↑うーわ



まさにこれ



もう人生の半分ぐらい熱心にストーキングしてくる奴いる




↑そう、離れて、縁切れて何年も経つのに昨日の事の如く『あいつにああされた』と騒ぎ立てて、新しい環境や人間関係うまくいかなくしようとする奴



で、こちらが『あれはこういう事だった』『向こうはああ言ってるけど私も嫌な事された』と言おうもんなら



『いつまで過去の事言ってんだ💢』



↑こっちのセリフなんだけど


↑向こうから寄ってきたのに私から言い寄ってきた事にされるし、わざわざ私を敵視してる女に近付いて向こうを喜ばせ、キレる私に『ふぅ、、参ったな。彼女嫉妬深くて(俺愛されてるぅ)』 



モテない男の何が嫌って、見てくれ悪いとか自慢できないとかじゃなくてこうなるとこなんだよな






↑うーわ、分かる



クソバイスって本当レ○プと同じ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ








爆笑爆笑


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


そういえばフルトンの傘壊れたから新しいの欲しい






ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


明け方まで眠れないの何とかならんかなふとん1ふとん3




眠れないからって起きて何かしようとしたら完全昼夜逆転してしまうから何とか暗闇の中ベッドに入ってるけど


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



誰かのおすすめの映画ってあてにならないなと最近よく思う



結局自分の好みだから昇天




誰かのおすすめで何作品か観たけど、良くて普通で、後は途中で寝落ち(最後まで見れない)ってパターンが多かった


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ



料理好きなんだけど



今日は料理しない日って決まってるとそれはそれで気楽なんだよな



今日は肉を食べにいく🍖