スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター







ハーゲンダッツからチョコミントが!



食べなきゃ驚き


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



見る専のインスタ裏垢でおすすめに昔の知り合い出てきた凝視




お互いの連絡先知ってた事もSNSで繋がってた事も共通の知り合いがSNSで繋がってる事もないのに




私の裏垢フォロワーもフォローも0人だし誰も存在知らないし勿論個人情報一切のせてないのに謎




おすすめに出てくるまで忘れてたぐらいただの知り合いだから検索した事もないし




しかも人の親になっててびっくり




生活感全くないし人に興味なさそうなのに、、




向こうの情報は名前だけだけど、あんなキラキラネームの同姓同名いないだろうから絶対本人


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター







爆笑爆笑


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター





↑やめれ





 ↑この絵なんか好き




↑被害者に対し『お前一人しか騒いでないしお前さえ我慢すれば丸くおさまる』って奴大嫌いだし




こういう奴って謎に異様に加害者を庇うし、やられる方が悪いとか大した事じゃないのに騒ぎすぎだとか説教した後加害者と同じ様に侮辱してくるのよな




『ほらこう言うこと言ってるの加害者さんだけじゃないよ?自分も言ってるよ?』な感じなのか




『軽いノリな感じで同じ様に侮辱すれば加害者さんのも軽いノリだったんだろうと思うだろう』な感じなのか




『これ以上騒いで面倒引き起こすならこっちからも加害して黙らせてやる』な感じなのか




で、こう言う奴らの共通点『〇〇から目を逸らされた』『態度がそっけなかった』程度で大騒ぎ




知らんがな騒ぐな大した事ないし我慢しろそんなんで騒いでんのお前だけだよ




↑やられたらやり返していいんだよ



むしろ倍返ししていい




大体やり返すなんて卑怯だと意味不明な事宣う奴って100%やり返してくるし(仕返しの仕返し)




で、その事に文句言うと『お前が仕返しされるような事したんだろ』とめちゃくちゃ矛盾した事を平然と宣う




これもずっと性格が悪いんだと思ってたけど悪いのは頭の方だった





↑これ婆でも普通にいるんだよな



こんな歳の取り方したくない





↑部外者も言ってくる




↑本当糞











↑周り告口馬鹿とそれを讃える馬鹿で溢れてるんだが



↑ほっときたくても粘着してくる場合どうしたら、、




↑貧困層全員がとはいわないけど




こういう劣等感からくる被害妄想激しい人って結構いるのよな





『叙々苑行ったら美味かった』




と一人に言ったら『叙々苑行けない人達を侮辱した』と何年にも渡り根に持ち似た様な仲間引き連れ嫌味嫌がらせ攻撃




旅行土産持ってきゃ『旅行出来ない人達を侮辱してるし旅行した自慢がうざい』と騒ぐ




『ソーセージが苦手で食べられないけど何故かハムやベーコンは大丈夫だし、生ハムとか好き』




『生ハムが好きとか金持ちアピールいらない』とそれ流石に無理があるってイチャモンつけてきたり




で、こういう病的に被害妄想が激しい奴に『お前は被害妄想が激しい』って言われると張り倒したくなるんよな




って言うと『お前は妄想が激しい

』←被害とりゃいいって訳じゃないから




で、昔から思ってたんだけど人を被害妄想呼ばわりする人程被害妄想激しいし、人を嘘つき呼ばわりする人の虚言癖率高いんだけど




どういう事なのかなと思ってたら、プロ奢さん曰く




『相手の弱点が足な人は自分にも足めがけて攻撃してくる』




らしくて、ああこう言う事なのかなと思ってる




↑こういう事言ってくる人とかも↑↑の奴に当てはまる




こういう輩って勝手に一人で被害妄想膨らまして病んでる分にはいいんだけど攻撃的なのが本当糞だしこういう奴らがしつこくストーキングしてくる





↑いるよなこういう親




二つ前ぐらいのブログでも似た様なの貼っといたけど




『〇〇さんから怒られるからやめなさい』



じゃないだろって



と言うと



『たかだか子供のした事で!あいつは些細な事で切れる躾厨だって皆に言いふらしてやる!』



こんな人とは本当関わりたくない


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター





これ原作読んでるから配役があまりにイメージと違いすぎて何だかなと思ってたけどいいらしい



別物としてみればいいのか



と思ったらもう終わってた昇天


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


あ、ちなみに話戻って、私を躾厨だって騒いでる人達こそ躾厨なのよな




それこそ、そんなん大した事ないだろって事を人の顔見るたびぎゃんぎゃん言ってストレス与えてくる




向こうは自覚ありか無しか分からんが憂さ晴らしなんだろうけど




言い返すのも面倒だから黙ってハイハイ言ってたけど、さすがにそれはないだろとか、いくらなんでもそこは注意すべきだろって事を指摘したり、周りに『さすがにあれはイラついた』と言って本人にバラされたり(告げ口伝書鳩)




それで飼い犬に手を噛まれたかの如くキレられたり怯えられたり




私が何かにつけて重箱の隅をつつくかの如く躾やマナーにギャンギャン言ってる訳じゃないし




私が言われてる方が圧倒的に多いっちゅーねん



しかも理にかなってないイチャモンばっか


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


スタバのバナナが美味すぎて終わって欲しくない🍌




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


近所の祭行ってきた



祭といえば



祭のくじとか射的とかもそうだし、福袋とかガチャとかも私やらない子供だったのよな




どうせいいの当たんないし、開ける瞬間が楽しいだけで秒でゴミ化するしお金勿体無いし、だったら間違いなく美味しいクレープとか食べたいって感じだったな




遊園地とかに現れるきぐるみにも興味示さなかったし、近付いてきてもどうしたらいいか分からなかったからこっちくんなと思ってたな




そう考えるとあまり子供らしくない子供だったかも昇天


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


↑同じ様な感じで占いも嫌いなんだけど




子供の時はそれなりに信用して、窮地に追い込まれた時藁にもすがる思いで占いの本の通りにしたのに何も起こらずイラッとしてそこから占いなんて糞食らえって考え




占いって当たれば『ほらみろ』外れたら『だって占いだし』ってなるのずるくない?




でも夢占いはなんとなく好きだし、印象的な夢見ると調べちゃうふとん1ふとん2ふとん3