ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン








行ってきた




凄い良かった




ティファニーで朝食をの映像と共にムーンリバーの曲が流れてるとこで泣きそうになった




帰宅してからティファニーで朝食を観た




多分見るの小学生ぶりぐらいだから内容ほとんど忘れてた





ニューヨーク行きたい


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



最近海外行きたい欲が凄いんだけど私飛行機怖いんだよな





飛行機怖がってると馬鹿にされるし、確かに飛行機怖がってる人見るとダサいなと思うんだけど




毎年必ず夏になると日航機墜落事故から何年とか、911のテロから何年みたいな特集テレビでやるのやめて欲しいんだがネガティブ





飛行機飛ばなきゃ好きなんだけどな✈️


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン





↑フレネミーあるある





『わーい!私の嫌いな人を皆も一緒に攻撃してくれてる!私人望ある!』




違うよ自分スタートで誰かを攻撃する主犯となったら何か問題が起こった時に全ての責任を自分に押し付けられるからあなたが攻撃を始めた事により




『やったー!これで安心して憂さ晴らしができる!攻撃欲を満たせる!なんか問題起きても悪いのは主犯だし!私騙されてただけだし!他の人も言ってるし!タゲの方に人が集まってきたら主犯の悪口言って取り入ろう!で、生意気に受け入れなかったらまた主犯側につこう!』



こうなってるだけだよw



↑その通り




↑そこ突っ込むと『やり返すなんて卑怯だ』と意味不明な事言ってくるか『やり返し過ぎ』とやはり意味不明な事言ってくる




↑何故か許さない人が悪みたいな風潮



↑本当これ



満たされてない非リア充あるある



そんな事してるからいつまでも幸せ掴めず無駄に歳だけくってる人生なんだよ




↑精神科医でも集ストの実態知らない人とは話にならん




↑あるある







↑これ集ストに限らず疾しい嘘ついてる奴あるあるよな




話変えようとしたり論点ずらして意味不明にこちらのせいにしてキレ散らかす&謎の説教




本当に知らなければ『どういう事?』と詳しく聞いてくるはずなんよな




だから嘘ついてる奴ってすぐ分かる



事実なんかどうでもよくて、手っ取り早く攻撃欲を満たせると同時に、その攻撃をすると周りからは笑顔で賞賛を貰えるから正義だと勘違いする




で、こういう奴らって大概糞みたいな親とか家庭で育ったってのも分かる



過去関わった性格破綻者そういう奴ばっかだった




↑賢い、経済力がある、モテる男女はやってこない



これと真逆の奴に限りやってくる



やはり満たされているか否かの違いなのか


↑本当それ



で、これ命かけてもいいけど、いつまで過去の事根に持ってると説教してくる奴100%根に持つ性格




しかも今現在それで生活に支障をきたしていないのに愚痴ってくる




私は今現在も過去やられた事で生活に支障をきたしているから言ってるのに、何故か私だけが過去の事根に持つ奴としてまた噂流される



↑本当こういう奴ばっか

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン







欲しい

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン






爆笑爆笑

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


明日明後日近所の祭りらしいけど





こっち行きたい



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



子を産み育てる大変さって人それぞれこれが一番辛かったっていうのは違うけど、私はダントツイヤイヤ期が辛かったネガティブ




次が悪阻かな



イヤイヤ期→妊娠初期の悪阻→妊娠後期の身体の重さ→出産→夜泣きかな




息子妊娠してる時ほぼ寝たきりだった(娘の時は大丈夫だった)




出産は、息子完全無痛だったし、娘は無痛処置間に合わず普通分娩だったけどめちゃくちゃ安産であっという間に出てきたしどこも裂けも切れもしなかった




子供達夜寝かせれば朝までぐっすりだったし、母乳が溢れる程出たからミルク作る手間もなく、たまに泣いてもすぐ咥えさせればまたあっという間に寝た




でも本当2、3歳の頃の息子は大変だったネガティブ





赤ちゃんの時は外でも大人しかったから落ち着いて食事出来たし、今も外では大人しいけど、イヤイヤ期、、あれは言葉では言い表せない大変さネガティブ



ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン



LINEのブロック機能、ブロックしたのに相手側に自分のアイコン表示されたままとか、変えたら分かるのとか、未読のままでブロックされてる事気付かないとかやめてほしいって思ってるの私だけじゃないはず

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 




おすすめ