タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー





これ被って



これ着て歩ける強者いるかな


タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー




ぴにゃ太の話きた





思った通り重いネガティブ





でも新しい章に移るたび面白くなってくる



椿のより桜子の方が面白かったし、桜子のより今回の方が面白い




それにしても最近こういう系の漫画多いな、、






時代なのか、、




まあ面白いんだけどね


タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー



娘のスマホ機種変と私のソフトバンクに乗り換え手続きしたら商品券貰ったニコニコ





何に使おうか色々考えて二つに絞ってから朝ごはんも外で食べようと早朝から出発



前回行ったら閉まっててガッカリしたから事前に定休日調べたらないんかい驚き




定休日ないのにたまたまお店の都合でドンピシャ閉めてる日に行くとかついてなさすぎネガティブ




今回は開いてたけど9時前に行ったら店の前で既に10人程並んでた



まあこのくらいなら10時前には入れるなと思って最後尾並んでしばらくしたら後ろに並んだ夫婦が『今もしかしてモーニング?レギュラーメニュー頼めないの?』『お店の人に聞いてこようか』などと話している




え、レギュラーメニュー頼みたかったのに驚き





奥さんの方が聞きに行って戻ってきて旦那さんに『モーニングだけだって』『やめようか』と帰っていった



驚き




どうしようか悩んだけど、折角ここまできてここまで並んだし(途中雨にも降られたし)、モーニングでも列が出来るぐらい人気って事だから大人しく並んどいた




で、結果大満足にっこり





モーニングセットの他に小鉢もつけたんだけど、その小鉢が大当たりで頼んでよかった





レギュラーメニュー食べられる時間帯にも絶対行くにっこり


タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー
















↑こういう奴本当多いよね



これに関しても性格というより頭が悪いんだろうけど




で、あなただってと言い返すと『自分や自分の周りはお前よりしっかりしてるから許される』と自信満々に意味不明な事言ってくる




私よりはしっかりしていてもあんた達世間一般で見たら底辺だよ?




しかもしっかりしていたらルール違反していいし嫌がらせしていいってのも謎だし、それやってる時点でしっかりしてないしと突っ込みどころ満載






↑分かる



普段人から褒められてない人(褒めどころがない人)、認められてない人、尊敬されてない人程そう




自分より下の人間を見て安心したり、自分より格上の人間が攻撃されているところを見るのが快感なのだろうね








↑分かる



美男美女ほど性格いい




↑わかるw




↑そう、『あ、こいつおかしい』とか、『無理、嫌い』と思ったら大人であればサッと離れて関わらない様にするよね




アタオカな筈の人間に執拗に付き纏ったり喧嘩ふっかけたりデマ拡散、個人情報拡散等嫌がらせしてる時点でお前がアタオカ






↑過度な露出をして大声で下ネタ話してるとか、車の鍵つけたまま、時計を外したまま離れるとかで『自衛しなきゃだめ』は分かるけど



痴漢てむしろ露出してないおとなしそうな抵抗しなさそうな女性狙うし、どんなに厳重に守っていても少しの隙を見て盗む輩もいる  




後者のパターンを考えず、前者と決めつけて説教してくる奴って本当糞というか馬鹿




身内が車に轢かれたと嘆いている人に対し、『どうせ信号無視したんだろ!自業自得だろ!』と言うようなもん




何故車側が信号無視したという可能性を考えられないのだろう




弱ってる人間を甘やかさず説教する自分がかっこいいと思っているのか、慰めるのが面倒なのか、はなから気に食わないと思っていたから『ざまーみろ』とでも思ってんのか




どの理由だとしても糞






↑やられる側に100%落ち度があるから、何言われてもされても気にするなやり返すな愚痴るなと言う奴って




自分がやられるターンになると泣くわブチ切れるわ何年も愚痴愚痴言い続けるわと矛盾しまくってるんだが頭弱いんかな?




↑結局正解なんてなくてどう転んでも『〇〇だからお前が悪い』って事にされる




↑自分の非を認めて謝罪出来るというだけで好感度爆上がりなんだけどね




何が何でも他責にして、○んでも謝らない!謝ったとしても『あーはいはいすみませんでしたね』みたいな奴で人気ある人見た事ない


タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー



夜更かしがダイエットに良くないと聞いたので最近朝活してる




6時には起きてラジオ体操して、しっかり朝ごはん食べて、変な時間じゃなくて夜湯船に浸かって身体を温めて寝る大あくびって事してたらすこーし痩せた



結局、規則正しい生活をすると言う基本的な事をやればいいんだよね



お菓子やめればもっと痩せるよって声が聞こえてきそうだけど、それができりゃ苦労しない昇天



タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー



そういえば、10キロ痩せるまで服は買わないと決めた




緩めのデカいサイズ買えば体型カバーに必死こいてる感じだし、デカくないの着るとパツンパツンだからもう何着てもデブ🐖



ダイエットが一番のオシャレって本当そう



スタイル良ければ何着てもキマるのにデブだと何着てもデブ真顔  


タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー



そういえば10年以上ぶり?に知り合いを見かけた、、ような(本人か定かではない)



もう少し若い頃なら久々に会った友人に対して『大人っぽくなったな』『綺麗になったな』と思う事が多かったのに最近は、、真顔




自分や定期的に顔合わせてる人ならよく分かんないけど、若い頃会ったきりの人に久々会うとその老け具合に驚くと同時に自分もそう思われているのだろうなと落ち込む

タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー





↑いるよねこういう奴w





↑天才か爆笑爆笑


タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー


イオンネットスーパーで買い物してる時出てきたこれ




そうか、子供のおもちゃにとうとう仏壇登場したか、、色もピンクで可愛くなってるし驚き




『ほらほら〇〇ちゃん、お線香あげなさい』みたいな遊び方するんかな?



てかこれ欲しがる子いるんかな?いるから売ってんのか




と思ったら冷蔵庫だったw



いや、仏壇に見えるよね?