うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき




ネトフリのシティーハンターみた




冴羽䝤の完成度凄かった



他はあんまりだったかな🫥



冴羽䝤を観る←あとはオマケって考えればいいかも




フランスのシティーハンターもあるらしい





これはさすがに見れない驚きと思ったけど結構いいらしい





↑好き


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき





美味しそう




チョコミン党としては飲まなきゃ




ホワイトチョコにミントって事はカクテルのグラスホッパーみたいな感じなのかな🍸




となるとアルコールが入ってないと物足りない感じにもなるかも


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


100万回ぐらい言ってるけど、自宅の鏡と自撮りではよく写ってるのに他撮りだと10倍膨れて化け物みたいに写る現象なに?



いや逆か



化け物が本来の姿で自撮りが紛い物か


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき




↑そうそう




正論が正しくないパターンは痴漢や虐め被害者に自衛しろ等言う事であって、明らか間違ってたりやらかしてたりする人に対する正論はやはり文字通り正しいのよな




いよいよ言い返せなくなると『正論モンスターウザイ』と言って逃げるの糞ダサい




↑だから人を無闇に見下さない方がいいのよな



頭で見下してる分にはいいけど(仕方ないというか)、それを態度にまで出してしまうと後々自分がやらかした時痛い目見るから






↑どん引きする程酷い事言われたりされたりして文句言うと



『そんな事言ってない』




黙って離れると




『何もしてないのにいきなり距離取られた』




ブチギレて罵倒すると




不当な仕打ちを喰らったかの如く目を見開きガタガタブルブル震えて被害者面




これ全部逆ギレしてる自覚あっての事だと思い込んでた




ガチのやつだったのか、、(もっと無理)





↑謝ったら○ぬのか?ってぐらいやらかしたのに謝らない人っているけどこう言う事だったのか






↑そう!妖怪告口馬鹿って同時に虚言癖もあるパターンが多い!




あなたにチクッたこと内緒にしてね婆もいるいるーー




↑『教えてくれてありがとう!あなたいい人ね!』



↑馬鹿





↑そう、ただ争いを見たいだけの愉快犯



本気で良かれと思ってやってるなら重度の馬鹿




↑そうそう



主犯が一番マシ



ぶっ飛ばしたいのがフラモンとフレネミー



フラモンは主犯が動いたら『イェーイ!これで自分も攻撃し放題!いざとなったら騙されてましたーあの人に指示されてましたーと、全ての罪を主犯に被せればいいだけ!』とばかりに安心し切ったニコニコ顔で攻撃




フレネミーは言わずもがなと糞





↑リプの最初の人の分かる



給料や経営方針に文句言って嫌なら辞めろは分かるけど、仕事と関係ない嫌がらせ(パワハラ)を訴えたら『嫌ならやめろ』はないわ



だったら壁にパワハラ相談乗りますなんて紙貼っとくなよ



いっそ『うちはパワハラ相談一切受け付けません。それが嫌なら辞めてください。』って紙貼っといた方がまだ納得



近所のいじめ反対差別反対運動してるくせに集スト加担者でもある婆とかも




お前ら何がしたいねん





↑これよく言われるんよね




意味不明に攻撃受ける→不満をぶつける→『あの人は大変だから』『〇〇ちゃんち大変だから』『あの人子沢山だから大変で』『〇〇ちゃんだけ彼氏出来てないから』『私色々大変だからあんたは少しぐらいなんかされたって我慢しろと思う』




知らんがな




人攻撃しなければ辛さを緩和できない人生なんてさっさと終わらせて○んでください👋





糞親戚の話は後で詳細綴ろっと




↑本当それ




ウザがられるし攻撃は激しくなるけど、黙って我慢してると調子こく



どうせやられるなら自分が後悔せずスカッとする方法取った方がいい


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


『いつまで過去の事言ってるんだ』




と言われるのは目に見えてるけど、どこまでの範囲の私の知り合いが繋がってあーだこーだ情報交換しているか分からないから




思いつく限りのやつ過去遡ってトラブった内容書いていこ




完全にガセや話すべきところを省いて、誇張されて言われてる事もあるし




不特定多数が束になって私にしてきた事だからここで私か何言ったとこで文句言われる筋合いないしな




イラッときても『気にしなきゃいい』し、『スルースキルつけろよ』だし、『根に持たずに瞬時に忘れろよ』だし、『やられる方に落ち度がある』のだから構わないよね



そもそもここ見てる訳ないじゃん被害妄想ーなんだから文句も言えないか




縁切れてるのに本当ゾンビの如くしつっこい🧟


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



集ストのせいで行けなくなった飲食店、施設もあり




辞めざるを得なくなった事もあり




不細工オヤジと私の前方にいた婆マジで金返せよ



 

つまらん噂話鵜呑みにして悪態ついてきたから子供が不審に思う前に、何かされる前に撤退したけどふざけんなよ身体鍛える前に頭鍛えろボケ




変な噂耳にして警戒するのは仕方ないとして真実かどうかも定かでないのに決めつけて、おかしな噂が流れてる時に目を細めて睨みつけてきたり、突っ込んだらはぐらかすくせにほのめかすのも勘弁です先生、、




お金払ってる常連客に対する接し方じゃないですよね某飲食店さん




腕は認めますが接客は向いてないと思いますよ(後SNSも)


 


味は良くても態度悪けりゃ2度とそこには行かない




美容院も←腕良かったのに残念です(店長と若い女の子の一人が私の噂に気付いた事に気付いた瞬間と、その後の態度から無理になった)


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



私は人の容姿や生活を貶し、見下すめちゃくちゃ性格悪い奴と思われてるけど



何度も言うけど無意味に人を攻撃するような疲れる上無駄な事は致しません



その前にその様な人達には興味(眼中)ないし



私の事を性格悪い、攻撃的だと感じる人は自分自身の言動を今一度振り返って見て下さいオエー


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき



あー愚痴った



デトックス大事


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき 



最近よくインスタで飛行機の中の動画見てるんだけど




私飛行機苦手なんだけど動画見てると乗りたくなる




飛行機揺れてヒーってなった時CAさんチラッと見て余裕の笑み浮かべてるとホッとするけど




口元笑ってても眉間にしわ寄せてるとビクッとなるの私だけじゃないはず