雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲








爆笑爆笑


雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲


やばい高尾山登った時の疲れが取れぬ←リフト使ったから大して登ってない




足パンパン




リフトまでの階段が足に重りつけたみたいにキツかったネガティブ





歩いてるだけでは痩せないと分かったから何か運動やろうかな




やっぱりプールかな🏊




泳げないけど水中ウォーキングだけでもいいっていうよね



雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲





↑こういう被害を散々訴えてきたけど『これはいじめではない』と言われたな




まあね、いじめでなく犯罪だからね






↑だよね?




自分の周りだけでなく集ストする奴の特徴皆こんな感じだよね?







↑同じ様な事で悶々としてたの自分だけじゃなかったんだな





↑分かりすぎる




↑こういう奴等の財布から金取って抗議された際『冗談じゃん』『悪気なかった』『騒いでるのあなただけだよ。私は痛くも痒くもない。』



で納得いくんかな





↑分かる、、




何で普段嫌な態度取ってきたり嫌がらせする人に愛想振り撒かなきゃいけないんだろって話なのよな




もう対話が出来ないレベル





↑そう、散々嫌がらせ、個人情報拡散、隠蔽、統失扱い全部やられた



こちらが黙ったら理不尽な説教してきた奴は『自分の正しい言い分を聞いてようやく大人しくなった』と言わんばかりに恍惚とした表情になっていたけど





↑これ




↑本当これ





↑本当これ




昇天






↑言われてるよ


雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲



人生の半分ぐらい集スト被害に遭っててずっと不快感抱きながら生きてきたけど




自分と同じ様に理不尽な思いしてきた人が結構いる事に救われた




そして集ストする人達の特徴が




満たされてない非リア充で構成されているのも同じだった




こちらがこう言った際こう返ってくるってのも同じ




そういう人達こそ幸せになって欲しいんだけどね




どう頑張っても幸せになれないから憂さ晴らしに他人の足を引っ張る事に命懸けてる人へ




さっさと○んでくれ



雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲



診断好きなんよね



ついやっちゃう




↑ミミヅクだった




「ねぇ、あそこにいるのマリリンじゃね?」「あー本当だ。あの不思議ちゃんで有名なマリリンだ!」「マリリンマジで不思議ちゃんだよな!」

#あなたは周りからこう思われてる https://4ndan.com/app/1302/r/1






マリリンは発狂型。感情の起伏が激しいメンヘラ。自分の思い通りにならないと暴れたり発狂したりするタイプ。一度スイッチが入ると歯止めが効かなくなる。凶暴でヒステリック。

#あなたのメンヘラタイプ診断 https://4ndan.com/app/365/r/3





 マリリンは【ヤンデレ女子】とっても一途な女の子。でも愛情が常軌を逸してる。恋人に依存しまくり。独占欲が異常に強く、恋人はずっと家に監禁していたい派。

#あなたを病み女子化 https://4ndan.com/app/1293/r/2




 マリリンはツン度20%、デレ度80%【デレツン】普段はデレデレしてるけどたまにキレる。

#あなたはツンなのかデレなのか https://4ndan.com/app/1021/r/4


雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲







食品サンプルが好き過ぎる



集めたい


雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲



TikTokで知って定期的にやるインライに参加して半年ぐらい推してたあるグループ、二人ぐらい脱退して新しい人入ってきたんだけどいよいよ興味が薄れてきたネガティブ





この、興味無くなってきてからが色々面倒なのよな




ブロックまではしなくてもフォローやめようかとか、この人だけは個人的に推していきたいからフォローしたままにしようかとか


雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲



あ、ちなみに定期的に出してる盗撮の話は本当に盗撮だから!




誰かや、その場にいる不特定多数を撮ってて偶然私が写り込んでしまったとかでなく



カメラの角度を調節して計画的に撮られたやつ(動画)


雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲雲


↑に限らず、これはこうだった、こういう事だったと説明したい事は山ほどある



そんなニュアンスで言ってないとか、話を作られたり誇張されたりそんなんばっか



頭悪くて変な風に解釈してるとか



何でそっちを信じるんだろってのとか



見た目冴えなくていつも群れてて顔歪めながら人の噂話ばっかしてる奴の言う事なんかほぼほぼ嘘だよ