↑やられる方に落ち度があっても犯罪の方が悪い







↑親から育て方を間違えられた失敗作集団















↑そう、集ストって口止めして存在しない事にされるよね




↑普段『差別や偏見をなくしましょう』『いじめのない世の中に』みたいな事声高に叫んでる人達は集ストには加担や見て見ぬフリよな




一度だけ先生にも相談したけど、ニターっと笑って




『エ、エー?💦ソ、ソーナンデスカア?💦チナミニドノコガソンナコトイッテルンデスカア?💦』




の後下向いてニヤニヤしてただけだから、そこから学校は信用出来なくて一切口にしなくなったけど人によるのかな








↑本当これ





↑周りに相談すれば『被害妄想』、やり返せば『性格悪い』だもんな




さっさと○ねばいいのに







↑⑤まさに




知らないフリするの無理があるだろって言動しまくってんのにシラをきるのよな




『エ、エーナニソレシラナイ』『ナニイッテルカワカラナイ』『ヒガイモーソー』




この猿芝居見てまたストレスたまる





↑本当それ




↑加害理由って実にくだらない事だったりするよね






↑集ストされ、散々嫌な思いさせられた挙句、人に相談すると




『被害妄想』『統合失調症』と言われて更にストレス与えられるあるある





↑やられたやられた





こういうのやってくる奴の特徴





過去も現在も人生上手くいってなくて、未来をどうにかしようともせず諦めちゃってる感じ




でもお気楽に見える奴はムカつくから色々理由つけて似た様な仲間引き連れて総攻撃みたいな





↑そう!裏でやるのよな




自分は間違っていないと自信あるなら目の前で『お前はこれこれこうしただろ』と言えばいいものを、本人の耳に入らないところ、目に入らないところで『あいつはああ言う奴だ』と言うのよ




しばらくしてありもしない噂を耳にしてびっくりってパターン何十回とあった






↑それ




1割2割本当に信じてしまっている人はいるだろうけど、ほとんどが自分自身の人生うまくいってない憂さ晴らしをしているだけだからね




ターゲットを決めて集団で攻撃すると仲間意識が生まれるし




誰からも相手にされない様な魅力0人間でもターゲットの情報を与えるだけで注目浴びる事が出来るから




ギャンブルやドラッグと一緒で沼ったらやめられないんだろうね




『わーいわーい!不細工だし馬鹿だから面白い話の一つもできないし、何にも取り柄ないけどあいつの情報流したり、一緒に悪口言えば皆が笑顔向けてくれる!もしかして自分人気者!?』





↑違うよ?噂に興味あるだけであなたに興味ある訳じゃないよ?あなたは明日消えても誰も気付かないよ?




『あれ?なんか誰かいない気がする。あー、〇〇さん?』




で、一年後は名前すら出てこないから




『去年消えた人だれだっけ?名前出てこない、、』




こんな感じだよ




自分で分かってるでしょ




自分自身何もないすっからかんで、自分以外の誰かの話をしなければ誰にも相手にされないと分かっているからこそ




敏感にアンテナ張って、ジャイアン的存在に目をつけられてるターゲットを見つけたらここぞとばかりにストーカー






味方のふりして近付いてきて、心を許させ、嬉々として個人情報ばら撒く




『嬉しい嬉しい!皆が自分の発言に注目してくれてる!気持ちいい!やめられない!』




↑来世は日陰の存在でなく自分自身の事で注目浴びる事ができるといいですね!




学生時代から集スト被害に遭ってて、鍵つけたSNSもネット上に拡散され、やってるやつの中には仲良しだと思ってた友達もいて




離れたら『何でいきなり離れるんだ』『考えても考えても分からない』




病的に性格が悪いのかと思ってたし迫真の演技で被害者ぶってるのかと思いきやガチのやつだった




皆やってるから、やられる方に落ち度があるから




悪い事してる意識なかったんだな




ウンザリするぐらい『嫌だ』『ストレスだ』って相談はしたし、ウンザリするほど聞いてるはずなんだけどね




集スト→周りに相談→シラを切ら

れる→諦めず相談→シラを切ってるのにまだ諦めない事を攻撃と受け取り、怯えたりブチギレたりする→精神疾患呼ばわりされる→黙るしかなくなる→大人しくなったワーイやりたい放題!さ、個人情報拡散拡散♪→ブチギレる→『な、なんか怒ってる?』





こんな感じよな




他人軸で生きてる人、自分がない人、頭すっからかん、クソみたいな人生歩んでる人、自分自身に他人の興味関心を惹かせる何かが皆無な人、劣等感の塊、愛情に飢えてる人




がこんな感じだよね




無理無理




直らない事は分かってるから一日でも早くこの世から消えてくれる事を祈るばかり