赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



体重




2キロは落ちた




だがそこから停滞しているネガティブ




動く量が足りないんだろうな




食べる量はかなり減らしたし




プール行こうかな




泳ぐと痩せるよね




泳がなくても水中ウォーキングでもいいか


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇






まあ、感染症対策は理解できるとして




人に物を投げる←これは鬼役が嫌がって無ければ良くない?




で、大体鬼役って身近な成人男性(先生、父、祖父)とかだし子や孫に豆ぶつけられる役を嬉々として買って出ているように見えるけど、、(いや、実は心では泣いていたのか?無気力




それ言ったら演劇やドラマや映画で引っ叩くシーンとかも出来なくなるし(演技と言えど人を叩いてはいけませんてか?)




食べ物を粗末と言えばそうだけど、それ言ってる奴は服に着いたお清めの塩とかもベロベロ舐めてんのか?って話になるし(床に落ちた塩は這いつくばって舐めてんのか?)





お墓のお供えの野ざらしになった食べ物も食べてんのか?って話になるよな(食べてたらどうしよう驚き




それともお清めやお供物も止めろ運動に勤しむのか、、




大体鬼は実在しない架空のモンスターなんだからそんなものに配慮する必要はないでしょ🧌




人間に悪さをする凶暴なヴィランであり、それ以上でも以下でもなし




コンプラを考えて色々見直す事自体は悪くないけど、何にでも難癖つけてコンプラコンプラ言う奴鬱陶しいんじゃ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



鬼は鬼でも禰󠄀豆子ちゃんはいい子だけどね











鬼滅ちゃんとは見てなかったんだけど何となくざっくりなストーリーは知ってる




最近ちょいちょい話題に出してる小児性愛者に寄り添う発言に理解出来ないという人もいると思うけど




これが分かりやすい例だと思う




『鬼は人を喰らう』『鬼に食べられた人を何人も見てきた』『平和を守る為抹殺しなければいけない』





の言い分も分かるけど




『好きで鬼になった訳ではない』『人を食べない鬼もいる』『抹殺されたら悲しむ家族がいる』




この事実もまたある




誰かに危害を加えていない以上、『同じ特徴を持つものが悪さをしてきたから』という理由で皆一括りにして成敗は間違っている








これに関しては、正当な使用(これからキャンプに行くのに使う、料理人が仕事用の包丁持ち歩く等)理由がない限り刃物持ち歩いたら銃刀法違反になるんじゃないのかな?




つまりそれで人を刺すとか以前に既に法を犯しているし




『あると落ち着く』だけで、持ち歩かなくても困るし命に関わるという訳ではないよね




禰󠄀豆子ちゃん、小児性愛者は切りたくても切り離せない困難と闘っている訳でナイフ男と同じとは言えない




そしてその理屈で言ったら、痴漢やレイプもののAVを好んで観ている人、観た事ある人も危険だからやらかす前に抹殺しなければ安心出来ないというのと一緒では





極論ばかりでなく、もっと頭を柔軟に考えないと差別や偏見は無くならないし、無敵の人が悲しい事件を起こす事になるし、また戦争勃発する可能性も有り得るし、自分自身生き辛い世の中になってしまうよ





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


これずっと探してるんだが





どこにあんの?


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



↑↑あ、嫌な予感




鬼は悪者だからやっつけていいと言ったかと思ったら、今度は鬼でも禰󠄀豆子はいい鬼だから成敗するなと言ったり




今ここで全然関係ない小児性愛者を出してきたり




ただ痴漢やレイプもののAV観てる正常な性癖の男をディスって異常な性癖の方の肩を持つ馬鹿な奴




なんて思ってる奴いないよね




いやいるだろうな、、ネガティブ




鬼に関しては現実世界と作り物の世界を一緒にするなって話




現実世界で鬼なんて存在しないんだから、人間が創り出した悪者に配慮する必要はないって事




鬼に噛まれて鬼になった人間なんていないでしょ




アニメや映画の世界でヒーローが悪者をやっつけるのと同じ





自分で望んでそうなった訳でもないのに、自分と同じ体質、性質の多くの人が悪さをしたからって何もしてない人まで一括りに悪者扱いするのは間違ってる





年配男性に近付き、保険金かけて○害していった木嶋佳苗死刑囚




他にも筧とか色々いたけど




こういう奴らがいるからって




『どうせお前もあいつらと同じだろ!』と結婚当初すごいバッシングされた彩菜さん




今となっては良妻だと言われてるけど




自分が不快に思うとか気に食わないとかは仕方ないとしても




『そもそも若い女が親以上の年齢の男を恋愛対象に見る事が異常だし間違ってる!○ろす気だろ!そういう事件はいっぱい見てきた!病むまで嫌がらせして暴言吐きまくってやる!』




↑異常なのはどっちだよ、、




自分の身内とかがね、奥さんに先立たれて再婚相手が孫ほどの若い子なら確かに反対も心配もする気持ちもわかるけど




関係ない誰かの事で他人がしゃしゃり出て嫌がらせは違う




子を持つ親として小児性愛者に不安を抱く人の気持ちも分からないでもない




『夜道をただ女性の後ろ歩くだけで不安そうにチラチラ見られて小走りになるのムカつく。襲う以前にお前になんか興味ねーよ。』




という男性の愚痴もよく聞くけど




女性としては、日々色々な事件をニュースで見てるから夜道男性に後ろ歩かれるだけでめちゃくちゃ怖いのが本音




自分を性的な目で見ているのねと自惚れてる訳でなくて、憂さ晴らしに殴られるとか、バッグひったくられるとか、何なら誰でも良かったとかで刃物で刺される心配もある




力では敵わないから襲われたら終わり




申し訳ないけど夜道後ろを歩く男性は例外なく皆悪者に見える




これは思い込みが激しい訳ではなく防衛本能




男が『お前ゲイなの?俺襲わないでね』と言ってゲイが『こっちだって誰でもいい訳じゃないし、タイプぐらいあるし、そもそもタイプの人がいたからって何で同意なく襲う前提なんだよ』みたいな




『何で一部の変な奴がなんかやらかしたからって何もしてない、するつもりもない自分も一緒にされなきゃならないの?』




こんな感じだよね




でもだからって年配男性と結婚する若い女性、男性全般、同性愛者に居なくなってしまえともまた思わない訳で




グダグダになったけど、悪いのは罪を犯した人




警戒するのや生理的に受け付けないから近付かないは自由だけど、『危害を加えるかもしれない』と、憶測で石を投げるのはスマートな考え方ではない





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


ひめにぃもすごいけど凛ちゃんもすごい





赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



デスノート、ニアメロ編になった



主題歌ナイトメアよりマキシマムザホルモンの方がいいな



デスノートと言ったらこっちのイメージ


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88+%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E3%83%93%E3%83%AA%E3%83%BC&sca_esv=601995954&source=hp&ei=0QG1Zd7nHrbCvr0Pstm36As&oq=%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E3%81%9C%E3%81%A4%E3%81%9C%E3%81%A4&gs_lp=EhFtb2JpbGUtZ3dzLXdpei1ocCIe44OH44K544OO44O844OI44CA44Gc44Gk44Gc44GkKgIIADIIEAAYgAQYogQyCBAAGIAEGKIEMggQABiABBiiBDIIEAAYgAQYogRIy05QqR1Y9kdwA3gAkAEBmAGCAqABlxuqAQcxMC4xOS4xuAEByAEA-AEBqAIRwgICECnCAhAQABgDGI8BGOUCGOoCGIwDwgIHEAAYgAQYBMICDRAAGIAEGAQYsQMYgwHCAgYQABgDGATCAgoQABiABBgEGLEDwgIFEAAYgATCAggQABiABBixA8ICChAAGIAEGIoFGEPCAgkQABiABBgEGArCAg0QABiABBiKBRhDGLEDwgIKEAAYBRgEGB4YD8ICCBAAGIkFGKIEwgIFECEYoAE&sclient=mobile-gws-wiz-hp#fpstate=ive&vld=cid:5df33626,vid:E-0EshVW-KY,st:0


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇










分かる分かる




我慢が美徳とされているし、自分が大人になってぐっと堪えてみようとか、すぐに不満を言っても解決しないどころか我慢が足りないと説教されたり、『あっそふーん』で流されたりするからと黙っていたけど




ずーっとモヤモヤイライラしてしまうのよね




で、あの時のあれ実は嫌だったと言うと『後から言うな💢』『その時言え💢』と逆ギレされる




で、全然関係ない『あんた誰』みたいな奴まで謎に叩いてくる


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


松ちゃんの女性叩き、ネットストーカーされる人叩き、少数派への差別偏見する人達皆に言える事






頭の良し悪し、性格の良し悪しは想像力豊かか著しく欠如しているかだなと常々思ってる