色々言われてるけど





酒も入って興奮状態の人衆にセクシーな格好で、柵に登って身を乗り出すなんて触ってくれと言っているようなもんだし、文句あるなら自己防衛しろよ





触る方が悪いけど、近付く方にも落ち度がある





こんな酷い目にあったのは日本だけだと言うが、他の国でも触られてる動画があるじゃないか!嘘つき!




なるほど





あえてSODAちゃんの肩を持つ言い方をすれば





酒も入ってる興奮状態の人衆と言えど、その辺の街中ではなく、カメラも回っていて(加害者自身全国に映る可能性大)、多くの人や警備員が見ている中、まさかそんな暴挙に出る人がいるなんて思わなかった





触られるであろう事は想定内だったが、まさか女性特有の膨らみのあるところを目掛けて手が伸びるとは思わなかった





スラム街で金見せびらかして歩いていたら襲われるのは当たり前の例を出されたが、カメラがあったり警備員がいるフェスと何もないスラム街では訳が違う





空腹の人の前で見せびらかしながらご飯食べていても、全国中継している中でそれ奪ってまで食べる奴いねーだろって話





油断するよそりゃ






すぐにお縄になるのは目に見えてるのに、それでも理性を抑えきれず犯罪に手を染める程この国の人間はクレイジーなのか





さすが痴漢大国!





事実今まで他国ではそんな事はなかった





日本以外で手が伸びている動画は許容範囲内だった




↑これはね、私も見たけど確かにピンポイントではなかったように思う




私が見逃していなければだけど、胸元に手が伸びてきたのもあったけど、払いのけて触られるのを防げていたし、ベタベタ触られていたのも胸や股間以外の箇所に見えた




色んな国、場所の見たけど興奮していようが手を伸ばそうが痴漢行為を働いている人達はいなかったように見える(見逃してなければ)





でも日本ではがっつり腕を掴まれていたし、腕を掴まれた状態で胸に手が伸びていた






偶然、意図せず触ってしまったようには見えない




いや、これ怖いよ普通に




だって腕掴まれてたら逃げられないし





しっかりガッツリ確信犯






はい出た





『軽い気持ち』『そんなつもりはなかった』





痴漢て犯罪だからさ、軽い気持ちとかそんなつもりはなかったって罪の意識が微塵もない方がヤバいからね






何でもかんでも被害者のせいにする連中は





財布すられた際、すった側の奴や周囲が『軽い気持ちで、、酔ってたし、、悪気はなかったから、、てか、スキありすぎるお前が悪くね?スられない工夫しろよ。』





で、納得いくのかって話よな







同感





被害者が非難され、悪とされ、何かされるのはお前に落ち度があると言われ





言い返せば逆ギレ、謎の説教、更なる嫌がらせ攻撃で泣き寝入りするしかないこんな社会は滅びた方がいいと常々思う





やられる側よりやる側の方が多いからピンと来ないどころか、やられる側が言い返した時点でアタオカ、メンヘラ、統失、やべー奴扱い





そういう人たちって自分の家族、子や孫が被害者になったらとか想像出来ないのかな





ちなみに痴漢て3人ぐらい?から『この人痴漢しました』って言われたら実際やってなくても逮捕されちゃうらしいけど、やられる側に落ち度があるという考えの人がその立場になったらどう反応するんだろう








『ま、よくある事だ!気にすんのやめよ!』





『向こうも自分に興味がある訳ではなく、金目的か人を陥れる行為に興味があるんだろうな!よし!ゆるそう!』





『会社も辞める事になり、誹謗中傷ハンパないし、周りから白い目で見られて家族まで嫌がらせされて終わりが見えない攻撃受けてるけど過ぎた事だ!根に持つのやめよう!』





『そもそも俺普段から風俗利用してるし、そういう動画も見てるから顔にいやらしさが出てしまってたんだな!自業自得だわ!





↑って前向きになれんのか?





泣いてブチ切れて女を恨むだろうし、女と組んでる周りの人間も恨むだろうし、病むだろうし、最悪相手か自分自身の死を選択する人だっているよな




 

そういう事考えてから『やられる方に落ち度がある』と言えよ






『それでもやはり自衛出来たはずだ』という人達へ









癌を患って落ち込んでいるとき




『そりゃたばこあれだけ吸って不摂生してたらねー、自業自得じゃない?』




とか




『家火事になって大事なもの全部燃えた。辛い。』





『火の元の確認怠った自分のせいじゃんよ。自分が悪いのに傷付いた顔して他人の同情引くんじゃねえよ。』




とか言ってんのと同じ




そりゃそうなんだけどさ




言い方よ





自分に落ち度がある事、防ごうと思えば防げたなんてそりゃそうだけど、人間、油断も、過信も、うっかりミスも付きもの




完璧な人間なんていない




生理になってナプキン持ち合わせてなくて誰かからもらうのもよくある光景だけど




『自分の生理周期ぐらいわかるだろ。用意してないお前が悪い。血まみれでいろ。たかりの乞食が。生理痛だあ?なんで薬持ち歩いてないんだよ。生理になって何年だよ?自分で分かってて服用してないのに痛いアピールうざいし、知らんがな。』




いやそりゃそうだけどさあ、、そんな言い方しなくてもってなるよな





『辛いよね。なんかできることがあったら言ってね。』




と共感、慰め8割9割からの、やんわりやんわり




『次こうならないようにこう気をつけた方がいいかもね。』 





の助言を1割2割 





これできる人かなり少ないし、これ出来るだけでどんな不細工でもかなりモテるけどね





多くの人は説教や突き放し、追い詰める言葉8割9割、自分が悪者になりたくないからか?『まあやる方が悪いんだけどね?』の何の救いもない軽いフォロー1割2割





↑こう言う奴に言いたい




お前モテないだろ







うんうん、日韓問題じゃない、日本好きって言ってるじゃんよかわいそうに








ん?慰安婦?





あれ?




いや、私ハングル読めないけどファ⚪︎◯は読めるよ




竹島?日本国旗?




こんなの世界中に発信しといて、昔から日本好きと言ってる人の行動には到底見えないが





10年も前のだし、あの時は嫌いだったが、今は好きになったというならその時点で削除していなきゃおかしいよな?





角が立たない為にも、削除からの謝罪は必要





でなければ半日だ当たり屋だと勘繰られても致し方ないかと、、予防