heartのウキウキ生活 ~ちまたで見つけたちょっといいもの~
Amebaでブログを始めよう!

桜(^^

こんばんは。ハジメマシテ(^^
いいな~と思ったものや、日記など書いていきたいと思っています。

まずは桜。
関東在住ですが、今はほとんど散ってしまっておりますが、こないだの日曜日銀座に行ったら、MIKIMOTOという宝飾店の前に、桜の木が植えてありました(^^
明らかに植物の少ない銀座の町中で、たとえ1本といえど、ひときわ目立つ桜の木に沢山の人が足を止めていましたよ~(^^

私もじっくり見てまいりました(^^

八重桜のような品種だったと思われ、もしかしたら、今週の日曜日もまだ花がついているかも知れません。
(今、ちょっと関東は雨が降ってしまっておりますが…)

桜の花の時期は短く、思わず「あっ!見逃しちゃった!!」という方で、関東にお住まいの方は、
まぁ、銀座なので、お買い物や美味しいものもありますし(^^、ちょっくら出かけてみるのもいいかも知れませんね(^^