桜(^^
こんばんは。ハジメマシテ(^^
いいな~と思ったものや、日記など書いていきたいと思っています。
まずは桜。
関東在住ですが、今はほとんど散ってしまっておりますが、こないだの日曜日銀座に行ったら、MIKIMOTOという宝飾店の前に、桜の木が植えてありました(^^
明らかに植物の少ない銀座の町中で、たとえ1本といえど 、ひときわ目立つ桜の木に沢山の人が足を止めていましたよ~(^^
私もじっくり見てまいりました(^^
八重桜のような品種だったと思われ、もしかしたら、今週の日曜日もまだ花がついているかも知れません。
(今、ちょっと関東は雨が降ってしまっておりますが…)
桜の花の時期は短く、思わず「あっ!見逃しちゃった!!」という方で、関東にお住まいの方は、
まぁ、銀座なので、お買い物や美味しいものもありますし(^^、ちょっくら出かけてみるのもいいかも知れませんね(^^
いいな~と思ったものや、日記など書いていきたいと思っています。
まずは桜。
関東在住ですが、今はほとんど散ってしまっておりますが、こないだの日曜日銀座に行ったら、MIKIMOTOという宝飾店の前に、桜の木が植えてありました(^^
明らかに植物の少ない銀座の町中で、たとえ1本といえど 、ひときわ目立つ桜の木に沢山の人が足を止めていましたよ~(^^
私もじっくり見てまいりました(^^
八重桜のような品種だったと思われ、もしかしたら、今週の日曜日もまだ花がついているかも知れません。
(今、ちょっと関東は雨が降ってしまっておりますが…)
桜の花の時期は短く、思わず「あっ!見逃しちゃった!!」という方で、関東にお住まいの方は、
まぁ、銀座なので、お買い物や美味しいものもありますし(^^、ちょっくら出かけてみるのもいいかも知れませんね(^^
