こんにちは

藤沢市本鵠沼の宮本ピアノ音楽教室です

ご訪問ありがとうございます

*・🎶・*:.。..。.:*・'🎶・*:.。. .。.:*・🎶・*

2歳11ヵ月の男の子が体験レッスンから入会していただきました音譜

最年少ホープですキラキラ



当教室では、

幼児のお子さまは

プレピアノとして

「おうた」のプログラムがあります。

「おうた」は、音楽の基本。

美しいメロディやリズム、ブレス(息つぎ)を身体で感じ取っていきます。

お母様もこの「おうた」を気に入ってくださいました❣️



セキセイインコ青「ご挨拶してみよう」

Rくん:白眼滝汗

セキセイインコ青「いっしょにおうた歌おうね〜」

Rくん:白眼滝汗

セキセイインコ青「すず、鳴らしてみよっか〜」

Rくん:白眼滝汗



あははは爆笑

これからの成長が楽しみです!



虹【育脳ピアノレッスン】の認定教室です

虹お子さまの成長を音楽を通して応援します。

新規生徒さん募集中です音譜

お気軽にお問い合わせくださいラブラブ

教室HP はこちらです

 

藤沢市 ピアノ教室 トップピアノや音楽は人生を豊かにしてくれます 小さい頃から音楽に触れることで、感性が育ち、幅広く興味を持つことができます。 お子さまの限りない未来に夢を育み小さな感動の積み重ねが大きな喜びとなっていきます。 ピアノは長く継続してこそ効果が出るお稽古ごとと言えます。 お子さまの感性豊かな心を育み、健やかな成長をお母様と一緒に見守ります。 【教室の5本の柱】 ①1人ひとりの個性を尊重して丁寧に指導します お子さまは皆さん性格も理解力も違います。 生徒さん1人ひとりのペースを大切にしながら、その子がどうやったら伸びていくかを常に考えながら寄り添って指導して参ります。 成長過程に応じて、レッスン内容を工夫して進めて参ります。 ②ピアノを通じて成長を応援します 小さいお子さまでしたら2、3歳ごろから。中学生・高校生を経て、ご縁リンクlisapiano1319 ページ!

 

虹2歳からの脳を育てるピアノde クボタメソッドの認定教室です