マリオットコオリナから


レンタカーなしでは 動けなくて


カマリナアリイ だけが ホテルでピックアップ予約ができます。


ショッピングモールだけど 2回行ったけど 安くもなく スーパーだけがコオリナのABCよりお得🉐


市バスで 3ドルで移動できるというので


あちこち調べたけど なかなか探せなく


やっとアメブロで出会えました。


20分でバス停まで歩けるならと歩くがなかなか辿り着かず


昨日 ステーションにある センターの方に聞いてみた。




ホテルを出て ふりかったとこ
ホテルを背にして右へ道なりに進む


ぐりーんとカーブ

線路も横切ります。



右手に幼稚園?
過ぎて右カーブ

ここは私有地で車は入れませんのとこ。


左手にこちらもゴルフ私有地?と 団地?の私有地のみか?この間なずねたら


ここは通れないと。


とにかく進みます このあたりで 急ぎ足で 20分




やっとブログでみたゲートありました。

ここをくぐり


H1 ハイウェイの H? 高速道路歩いていいの?的な


結構こわごわ

事故に 流れ車にあたったら 運悪いってなるね。

ちょうどバス


バス停の 時刻は破り取られてた。
バス停確認して

こわごわ戻る。

ここまで35分かかりました。

3ドルで アラモアナいけるけど さーどうする?

2時間かかるし

時刻もあいまいだそう。

7時9分についたけど




このバス停 Mで 本来なら 7時は18分 待たずにおいてく?


それとも6時47分?


ちなみに 私は朝 6時32分に ホテル出発