ハワイで一応食べてみたかったもの


ロコモコ


パンケーキ


ガーリックシュリンプ


マラサダ


コオリナステーションまでは 歩いて行けるので


ここ行こうか?と




こちらへ


ってか 私の写真ないやーん


いいけど。




あらかじめメニューは見ていって


妹が オーダーしてくれるので助かる


私と母はシェアしました。


ロコモコ




ホイップはかけずに

べてに別に添えてもらうことに。

こんなに?

妹は 肉食べないので

エッグベネディクトの肉のは行ってないメニューを





ロコモコって

こんなの?

ハンバーグは肉っぽく

あ!いつも 合い挽きなので。

日本で食べてたロコモコは 甘く ロコモコ風だったのねー。

ほんとは グレービーソースで

なにそれ?と調べると

肉汁を使ったソース

ひえーーー。

シェアしても パンケーキは1枚づつで

店員さんが さっと!テイクアウト?と聞いてきてくれました。

ほんとは

to goだっけ?


日本人だから テイクアウトって言ってくれたんだろうね。


70ドルの支払いをカードで。


母が チップ$15 渡して ニコニコのスタッフ


飲食店で働いてた妹に聞くと


やはり チップは現金が嬉しいそう


カードはいったん お店が閉めて カード会社のマージン引いて分けたり


税金も引かれるらしいからね。


まー その店で色々で 本人がもらってよかったり


いったん店に渡して 後から分けたりもあるってね。




帰りに ディズニーのホテルによって



お土産屋さんを覗いてみたり。

2人は今日もプールやビーチ

私はまた洗濯。

毎日毎日ランドリー使うので

着替え1枚で良かったくらい。

夜は 昼の残りのパンケーキ🥞