最近


元関ジャニがよく出てて 名前が変わった事も


メンバーが誰かも 何人いるのかも知らなくて


母が この間ね ジャニーズのメンバーが出てるのが面白かった!と


たまたま 夫が録画してる番組見たら


あ!これだ。




メンバーが面白かったので マヤ暦で見てみた。


残ったメンバーは関係性がわかりやすい!


横山さんはKIN106 橋渡し 赤い蛇 音2 黒キン


村上さんは KIN108 星 赤い蛇 音4 黒キン


丸山さん KIN257 赤い地球 星 音10


安田さん KIN26 橋渡し 魔法使い 音13


大倉さん KIN13 赤い空 赤い龍 音13


村上⭐️横山(敬称略) セットキン


村上❣️大倉 大倉❣️丸山 神秘キン


大倉😍横山 横山😍安田 大倉😍安田 

類似キン


大倉さんのガイドが 丸山さん


丸山さんのガイドが 村上さんと横山さん


グループから離れた


錦戸さんは


青い嵐 音1


5人には 青い紋章が1人もいない。


5人で見ると 大倉さんがキーワードのようにみんなとの関わりあるんですねー。


しかも赤い龍🐲


起業にめちゃ興味ありげな発言と行動に


なるほどーと





わたしの観察はトーク番組になるとつい見てしまう。