昨日は水曜日


前だとレディースデーだけど今はみんな1300円


夫が昼まで仕事あるからと


午後イチでキングダム


私は1しか見てなくて どうもテレビの録画は


寝てしまう。


ハラハラドキドキ。


そして今日は 番宣みて気になった




お母さんが一緒


ホームドラマ🏠だった?らしい。


調べると 脚本も長崎の人で


監督も長崎の人


長崎弁で三姉妹が口喧嘩してる番宣が面白くて。


まるでコントか 舞台か?みたいな


姉妹あるあるの口喧嘩


母たち4姉妹を見てるような


うちの姉妹を見てるような


本音トーク


ネガティブワード満載


インナーチャイルドか?




これ☝️昨日の


今は半券で応募


もちろん 一番あたりそうな映画🎬のチケット



以前叔母からもらった糠床はダメにしたから


今度は無印おすすめって


敦子さんから聞いて 買ってきましたー。


早速 おじさまからもらってたキューリ漬けました。12時間後かー。明日だな。