米粉100パーセントのパン🍞が


失敗続きで


よしグルテン入っていいから米粉配合にしちゃおう!と




とりあえずノーマル丸パン


油分なし


230グラムに  50グラムと僅かなだけあって


普通でして


たまにモチモチってくらい


もう少しづつ増やしてみよう。


といっても 夫婦2人なので なかなか減らないので

来週かな?


朝から自分でやってみようと思ってたけど


夫が ステイン剤塗ってくれたー。


天板もついでにって


シンナーくさいので 窓全開 換気扇




側面も今まで そのままだったので


こちらも。


食べる時にこのテーブルをあげるのだけど


実はちょっと幅広すぎて食べにくい😅


ここにお盆おいて食べこぼし防止しつつ


なんか 介護されてるような


赤ちゃんのテーブルみたいな👶


体験しないとわからないテーブルとなりました。