夫が夏休み


だけど 


どこにも行かない人と分かってから


誘わないし どこかに行きたいとは言わない事に


ずーっと家で



あー😮‍💨 私は 長崎にずっといると息苦しいなーと気付きました。


カフェやめてから 毎月あちこち 行きたいとこに飛び回り 楽しかった。


今 わくわくがないのは それかー


しかし暑くて しばしやはりおやすみだな。


それにしても ずっと テレビ見て 夫と2人でいるのは ご飯の心配ばかりで 苦痛。


義母が 先日誕生日だったし


夏休みだし佐世保行ったがいいんじゃない?と


電話したら 食べには行かなくていい


スイカ🍉が欲しいというので


スイカ🍉を買って


魚や そうめんや 大好きな クジラ🐳を買って


持っていきました。


最初 温泉♨️あるとこにでも泊まろうって言ってたのに


明日仕事あるから 帰ると


滞在時間2時間あった?か



☝️義母の手作り


箱に入れて押し入れに入れてるけど 魂入ってそうだから 出したいんだけど!と


写真だけ見せてくれました。


すご!


もう目があやしいからと


着物地のハギレを 従兄弟の子供たちに預かり



帰り 泊まるって言ってたからなんもないよと


ラーメン🍜



あー


早く涼しくなってどこか出かけたーい。


まだ夏はこれから


明日は33度ってー😎