かんころ餅カフェの 農楽舎さんが


新聞に掲載されたそうで


絵本作家の方が挿絵




うわーこれって


私とみきちゃんだー🤭


ここでの出会いは 去年の私の中で1番の収穫でした✨


今年も色んな出会いが続いてるようです🙋‍♀️



昨日はワークショップやってると


奥のレンタルスペースより マヤ暦講座を終えた生徒さんが出てきて


ひょっとして デコさんですかー?と


どうやら共通の友達が多いらしくて


まずはみきちゃんがいたり❣️



しかも革の先生と その方は 体操教室仲間だとかで 一緒にマヤ暦を学んだらしい🗓


そんな繋がりで 来週は2人で🏠に遊びに来る事になりました。


この勢いで またマヤ暦再受講の兆し🤭だったりするのかなー?