革小物のワークショップ


久々の参加です。


以前より 息子の財布カバーをと思ってて


ワークショップは日程待ちでした。


財布をネットでかったら 財布の中に入れるようなタイプで そりゃいかん!と。


サイズを 伝えて カットしてワークショップ


紺色と思ってたけど


彼は黄色い紋章の上 バナナ好き🍌

黄色い皮にしました。


蓋部分に 磁石ボタンをつけて


ボンドで貼り付け



縫う穴を開けていきます。


木づちで カンカンカンカン


あ!ズレた😂


ギリギリのとこになっちゃった。



これは中なので 


ひっくり返します。


ザッパな私は 布のように 一気にいこうと


止められます💦


縫い目が破れますので 少しづつ焦らず🤏



見本にやってもらい自分で


いや最後はやってもらいます。



彼は 大学時代から


トンボくんなので


tonbow.m


トンボマークは刻印あるので 


そうbを間違って dを打ってしまい


ごまかしました😂




最後に バナナ🍌刻印したいけどないので


三日月🌙を三つに Tの刻印


おー!


彼の鏡の向こうは 赤い月なので


これまた👌




あけたら トンボ


どうか サイズ合いますように🙏


6800円也


自分のだと なかなかこの金額は 躊躇しますが


息子には 家計費より🤭


昨日も


Xに


14時間寝ずに編集して 帰宅してノックアウトと書いてて


まだまだ 戦い中


ガイドが 黄色い戦士だからなー


ほんと! マヤ暦凄い。