またしても 夫がパソコンに向かう


これやっぱり買わんば!


ガーン毎回ドキドキする。


今ある充電器じゃ 夜のクーラーと扇風機が 夜中にキレるらしい


だから 蓄電も欲しいと




今安くなってる!という


アカウントなどは私が持ってるので 


ネットのお買い物は私を通す口笛


めちゃ 夫制限されてますね💦


パソコンのカゴに入れてもらい 私がスマホで確認


確かに今 割引クーポンついてるけど


まさかの10万超えにビックリ‼️



なー、これ買ってさー いつ元が取れると?


6年かなーと。


保証は10年って。


果てしないなー。


冬も暖房つけれるとよ!と


いや 冬は付けずに寝れるし!


そもそも 前回のイベントで 冬は日が強くないからソーラーたまらんかったたい!


と やりとりし


でも きかない性格


物欲が止まらない性格


ボーナスの度に10万お小遣いに取り 全部飲み代に消える。


いやしかしこの人が働いてるお金だしなー💰


と考える。


ここに割引クーポンついて


また配線なども追加する


私は 働いてそれで 旅に行きたい


夫は 旅には行かなくていい


あ!そういうことね。


お互い使い方が違う。


ポチりました。


😵が 割引されてないーーー!


楽天カードで払いたかったけど


違うカードに設定されたままやしーー💦


なんでーーーと


ぶつくさ


いやいや もう仕方ないやん。



確認メールに来たら


ちゃんと割引されてた


あーよかった。



Amazonセール始まります。


これは先行セールだったようで


割引されただけでも 気楽に👌


ボーナスまだ出てないけど 今年はこの拡張機と


夫の飲み代で消える額ぐらいだろうなー。


数年前より ボーナスが 寸志に変わってしまったー。