引き受けた時は


何も考えてなく やった!イベントと参加


ちょっとまてよ 暑いぞ!と


前日に気づく


お!願い事書けると

家内安全を願う


お隣ははじめましての


わかめ屋さん


試食を色々


わかめの三杯酢


これだけで美味しいんだー。


私は茎わかめを買いました。


右隣は


製茶屋さん



ついコーヒーと 三年番茶で


買ったお茶がまだあるので😅


こちらが ボールペンをオリジナルに作る


インスタで 犬🐶を見てたので探すと


残り1個


赤系で作ったけど まー つい赤系統にしたら


もう少し色々がよかったかなー?と



上のアクセサリーも オリジナルな個性派の物がたくさん 可愛かった。



赤い色 💓 犬


好きな3つ



清水豆腐さんの 寄豆腐と 


おからコロッケチリ味


おまけに おからいただけます。


そして天草あったー。



去年は 西海橋の道の駅で 70グラム 816円


これ聞いたら 五島産らしく 110グラム 800円税込ーーー!


引き寄せました。



そして Ⓜ️サイズの


長浦スイカ🍉


こりゃ嬉しい。スイカスイカ祭ー。


食べまくります。


暑くてたまらんし


お客様は 今ひとつでしたが


美味しい物ゲットで よかったー。



私は売上0を経験してるので 十分満足です🫶