めったに来ない 息子からのライン


エメさんのお勧めの本と一言




図書館で検索したらあったので予約して


借りてきました。


今は 八丁堀で 色んな事件解決中なのに爆笑


海外に移動


泣けるらしいと


泣きたい訳ではないけど


勧められて読む私



んー


どこからか 変わるのか?


んー



タイムトラベルみたいな話で


終わった。



泣ける?


泣けなかった。


そー


感覚は人それぞれ


その人の今の環境で感情や ヒットする言葉も


受け取り方は色々



最初に


エメさんのお勧めで泣ける本と聞いてなければ


また違ったかも。



やはりそこは 自分で 本を見て 決めるのがいいのかもなー。と思いました。


今はまた 八丁堀に戻って 


平岩弓枝の 御宿かわせみを たのしみます。


あと5冊くらいかなー?