今日は 旧友が大村からやってくる。


朝から 米粉パンを焼き準備。


お土産にと 和菓子🙏❣️


これね ハッカかまぼこってー!



え?かまぼこ?


いやお菓子だけど かまぼこって名前びっくり


マヤ暦セットキンですが なかなか変わり者の友人に度々驚かされます。





昨日の夕食の残りの 鯖缶パスタと


来てからあげた 肩ロースカツ


カボチャのスープ🎃(昨日もらったのとは別)


デザートまで気力ないなーと


昨日ご馳走になったぜんざいを思い出して


あんこの失敗の冷凍と


団子粉あったので 蒸して 潰して


団子入れて。冷やしぜんざい。


団子沈んでます。


他愛もない話して 帰っていきました。


もちろん 肝心な コーヒー🫘もお忘れなくお買い上げ。


ありがとー。また遊ぼう!と


ここで言っても 見てません😅🤭