大村 


昨日は諫早寄りで パイパスだけ乗って


友人宅


長与からだと、バイパス 370円


今日は大村も先のほうで検索すると どうも山越えしても高速乗っても変わらない。


ならばと 山越えして


早く着いたから お墓参りして


向かいました。


早く終わったら図書館行くつもりが 遅くなったので帰宅して 


ライン


夫の従兄弟からでした。


行ったことある?と龍神社🐉


あるよー。


多分2回目は夫も引き連れていったよーと。




赤い月 赤い龍


ほらね。


今日は赤い月。


聞いたら 図書館に行ったら 閉まってて


じゃーお風呂に入ろういったら ボイラー故障でお休みだったけどーと


ふふふ そんな日もあるさ。


今日じゃなかったんだねーと。


でも 龍は🐉 来たらしい。


さすが!


私は3度ほど行ったけど 見てないなー🤭


また出来事あったけど 今度うち来るときのお楽しみって


そっかー3時間前に連絡してね。


パン焼くからと伝えました🙋‍♀️🍞