マヤ暦の先輩アドバイザーですが


若い KIN2 白い風 赤い龍 音2の あいみちゃん


米粉パン🍞研究してて 


直感で手を挙げる🙋‍♀️


今日もまた大村です。


あいみちゃんも 同じ コーヒーもインストラクターで


SNSを見るたび 行ってみたい!と思ってました。



まず型に クッキングシートを折り畳むのですが


それが 出来ない!


いつも適当な私


ひえーーー。



焼いてる間 デザート。



あいみちゃんが先に焼いてくれてたものを試食。



私たちが焼いたのですが 右はオイルを塗らずに焼いたもの。


左はオイル塗って更に焼いたもの。



一緒になった KIN 182 白い風 白い犬 音13


の方の写真が綺麗で シェアさせてもらいました。 私の古いiPhoneにはないんだー。


彼女が パンに合う ラタトゥユを持参してきてくれて 美味しくいただきました。


あいみちゃんの 冷やしぜんざいも美味しい❣️



これで マヤ暦残すところ 11日で 


念願の 米粉と 天然酵母を 体験できました。


これって 何冊前に 書いたっけ?🤭


ちなみに 2人の白い風は


青い嵐の私とは 神秘の関係で


WEBスペルの白い犬は WEBスペルの青い嵐と


鏡の向こう側。


あと1日早かったら 鏡の向こうのセットキンでした。



ちゃんと購入できるように準備してくれてたのでお買い上げ。


心置きなく 練習します。