ついSNS始めちゃう。


きっと 理解者がほしい 青い色


そーそーって言ってくれる人を探してるからかな?と


FBやってる時に 


いちいち みんなの投稿の度に音がなって


あー これって 私のも見てみてーってなるんだなと。


やめた。


今は 発信するイベントなどのときだけに使ってて


インスタも中毒化してた。


写真あ!ないから どうしようとか。


で あ!またこれFBと同じだな。と


周りもストーリーが多いのはそれだからかーと。



パラダイス酵母で発酵待ち


なかなかなかなか


9時に作り始めて 16時


よし!と


2次発酵も1時間



山型に いちじくとホワイトチョコ🍫


甘夏ジャムとホワイトチョコ


生地に紅茶液50と 茶葉も入れました。


友達が来るので👌


パラダイス酵母 で 野菜ウリも漬けてみた


ビール漬けのビール代用


さてどうなるかな?


で!インスタも 発信する内容があるときだけにしようと。


ここは 見たい人が 開けて見る。


それが楽ちん。


ってか誰も見てなくても🆗



書きたいだけ口笛