コーヒーの注文 続いてます。


関東の友人より


毎月ありがたいです🙏



関西の銀ちゃんもだけど


ご夫婦でコーヒー☕️好きで


ご主人が 押しの ブルマンブレンドをご注文いただき


あとはお二人とも 支援豆で!とのご依頼です。


昨日メッセージで 500グラムというので


400までは レターパックだけど どうしますか?と返信待ちで


コンパクトの箱を探しに


セブンに2軒 売り切れ


時津のヤマトに行くと なくなってたー。


店舗が!



結果 家の近所のヤマトで 箱を買い


いつものカード払いして チャージしようとしたら


にゃんぺいの方がお得ですよと。


知らんかったー。


帰宅して苦戦


だってね 未だに 2つの画面を共有して入力が出来ない人なんですガーングラサン


銀行🏧入力したら


電話📞して パスコードを聞いて 入力


パスコード聞いて 元の画面戻ったつもりが またやり直しで


2度繰り返して


あー😮‍💨と


検索して


ホームボタン🏠に気付きました。




私 進歩したよー😂😂😂



で クロネコも にゃんぺい支払いできることになりましたが


夕方の返信は


じゃ400グラムで


って事で


結局 レターパックライトで🤭🤭🤭



今朝焙煎して 投函 今度は郵便局内で 3センチ通過確認してきましたよ、