朝から 


そろそろ来月のダイアリー講座の準備しようと


みきちゃんの生年月日を調べて


ダイアリーに書いた時


ラインが🤭😆




生豆の注文でした。


あ!フィルターも❣️


ありがたいご縁です。


最近は 批判的だった ご主人も焙煎してるとか??



準備してから


ダイアリー講座の資料を作成。


水曜日に ご夫婦で講座と


木曜日に みきちゃん



って事で 準備後は やっと自分のダイアリーのスタンプ押して


ゴロゴロです。


買い物?


また鯖缶使えばいっかー。私はところてん。


起き上がると 熱気で ひえーガーン



旅行の下調べするのだけど ほんとに訳が分からない。


あんだけ 旅程作るの好きだったけど


今は めんどくさい。


でも先に予約しなきゃで とりあえず


金曜日に母が来てから ESTA取得して2人で計画進めようかーと思ってます。