派遣のお仕事で


友人と繋がり


3年ぶりに再会することに


いつのまにかマンション購入して引っ越ししてた


何を持って行こうかな?と


近所の並ぶドーナツ屋さん🍩に



オープン前に並び


最初の5人で入れた店内



素敵空間でしたー。


友人は 赤い蛇さん


私のガイドキン


それ以外の関係性はなく


だからかー


いつも 連絡するのは私からだった。



家出して東京行く時も泊めてもらったり😂🤭


子供も同じ時期に出来たし。


あっという間の数時間を終え



豆とお菓子のお土産までいただきました🙏✨



高卒で 同じ職場で出会い 毎週ディスコで踊り🩰 


あちこちドライブ🚗 懐かしの20代


いや それも 22歳で私は卒業したな😆


30年前の話だー😶‍🌫️