家族をマヤ暦で見る。


昨日 夫のいとこから お裾分けがあるからと




メロン🍈❣️


夫も帰宅早かったので もう夕食も終えまったりしてました。


彼は 最近 私の周りと繋がりがある事発覚


先日ビビンバ食べに来た子は だんなさんが


同じサークルだったらしく



そういえば飛び出すハート




前に私が体調悪くて 旦那さんが頼んで いとこにみてもらったら


同じ物ばかり食べてるでしょう?それやめたらいいよと。


柿の種にハマってたらしくやめたら ほんとに体調良くなったらしい。


飛び出すハート他にも 同じサークルの方が来た時に


その蛇のベルトかっこいいね!と話したら


誰にも見えてなかったらしく


バイク🏍乗らんがいいよ 事故に遭うからとか。



びっくりなんて話聞いたよーと言ったら



そんな事あったかもねーと。


やっぱり見えてるじゃん!と。


続く。