夫が昨夜は 接待で


ガサガサ帰宅して 酔っ払い行動


風呂場でガチャガチャうるさく 25時


おかげで寝不足。


寝てる間に 軽トラで水撒き


後から植えたのは 畑に2粒づつ種まきしたので


まびかないといけなくて。



1本引っこ抜いてみたら 根が切れた。


やはりだめかー。



20日大根も この1本だけが 成長できてて


他は微妙💦


帰宅して


ところてんまた作りました。



今夜から また私はところてん❣️



とうもろこし🌽は 間引きは 残す方の根が傷むので カットするらしく


その際に 追肥


直売所で ぼかし肥かってきたので 明日はその作業。


レンタルDVD 返しに行きかけて DVD持っていき忘れたし


本も 1冊忘れてて 明日リベンジ。



今日は さっさと帰宅して ゴロゴロ昼寝して


充電でした🔌


明日は 保険屋さんが来るので やっと先月の契約の続き。


なんか今年も暑くなりそうで


これからは 引きこもりそう。


暑いの苦手ー😵