お仕事最終日!


よくやった私😅


ってか


ほんとミスが多くて みんなにフォローしてもらいました。


占いみたいなの好きですか?と


聞いてみて 好きって人だけ


マヤ暦見たら



赤い蛇🐍さん


わたしのガイド


タッグを組んだので ミスを探してくれた。


たくさんありすぎて凹むけど


助けられましたー🙏



おじさんから 今年も メスレ来たので


ジャムにしてみた。



レタスミックスも出てきた。



昨日で 白い風の最終日


今日から 青い鷲


お仕事最終日


どうか無事に時間内にミッション成功❣️を祈るばかり。



占いとか興味ない


政治と SNSに出てくるバッシング好きな人は


マヤ暦見てないけど


関係ないんだろうな。


意外と同じ 青い嵐だったりもするかもですが💦