どんどんカウントダウンのお仕事ですが


ここからは 確認作業で ミスが見つかります。


どうかミスしないように🙏と、思っても


何せ生き急いでるから ゆっくりってキーワードがわたしにはなく 早くやるから失敗が😅


同点で 2人でミスが発覚したら 1人の方は


もう気にしない!と言い放った。


いやーわたしめちゃ気になりますー といった途端 続々と発覚ガーン


もうみんなも わたしのミスを見つけたら 申し訳なさそうに 気を使ってる💦


あちゃー🤷🏻‍♀️


変な引き寄せしちゃってます。


昨日買ってから ミニバラ🌹


まだ土が濡れてるから 明日かなー?


プチトマトはやっと🍅一個目。




途中だった ワンピも週末 脇を縫い


今朝 袖丈までしました。




あとは裾の始末。


どうかどうか 残り2日は ミスのないように行きたいものです。


ってか


この仕事は 向いてないのかもなー。


封筒に入る作業。