マヤ暦のキンナンバーでみると


色々気づくことがあります。


KIN52は 息子のキンナンバー


黄色い人 黄色い太陽 音13


熊本のいとこも同じナンバーで


今親しくしている 友人の夫もこのナンバー



わたしの 類似と 神秘


前回は 3人ともダイアリーをやってて


先行予約の話したけど 連絡来なかったのに


その後から 友人夫婦


そして いとこから連絡来ました。



発送準備も整い



あと2冊


いや わたしのが入ってるから


あと1冊になりました。


(自分にノルマで10冊購入してるのです。)


いつも追加が来ますが 今回は 追加どころか


あと1冊💦😅


これは 時間ないから 今回は買わなかった 息子に行くのか?


それとも 誰か他に来るのか?






夫のいとこが 榊と百合について書いてて


あ!別の友人の庭の百合に惹かれて来年は


百合を植えようと思ったの思い出しつつ



これって なんやろ?といつも カットしてた


まさか 榊?


😅Googleで検索したら 黒ガネモチって出てきたらしい


縁起はいいって。