仕事2日目


私たち4人で仕事


同じフロアに 2人の仕事もありで


そちらの方が どこかで見かけた人でしたが


気のせいか?と 今日 確認しました。


前の職場は あそこでしたーと


いやーそこではないです。


で 中華の話になり みんなで盛り上がってると


その方が 話に入ってくるのです。


ん?なんか やはりこの人会ったことある!と確信して思い出しました。


15年?ほど前に料理教室ーびっくり




蘇ってきたら 友人のママ友でして


雑貨ブームのころ あちこちでお会いしてた!


そこから 友人に帰宅して連絡 2年ぶり


もういいかなー?連絡しないでもと思ったのだけど。高卒からの職場の仲間。


そうだ この人 赤い蛇 わたしのガイドやったー。


ラインのやりとりして


会う約束まで決まりました✨


そしてー 同時間に ママ友からも いつくる?という話になり こちらも 決まり❣️


潜在意識の目覚めです。


刺激的なエネルギーありあり。


そう朝からは 旧友からもラインで


福山雅治エントリーしたから あたったら一緒に行こうねと


わたしとー?いいとー?


まだ当たってないけど 気持ちが嬉しい。


今日は白い犬


そうだ仲間 家族


こっちのキーワードも来てましたね🙋‍♀️