わたしにとって 白い風は神秘キン


白い風の メッセージとか 伝えたい!欲求が


みんなに巡ってるのか?


SNSがうるさいくらい😅


コーヒー豆の在庫がどれも僅かになってきたので


昨日発注かけ


あー😮‍💨 コピルアクとか 高級豆でないし


おうちで試飲会とかやろうかなーと思ってたら




FBのインストラクターから


どなたかコピルアク持ってないですか?と


お客様よりお尋ねがあったらしい。


本部ももう在庫がないようで


メッセージして、 送ることになりました。


コピルアクいったん お求めやすいのが入荷した時に購入して


和歌山でみんなで飲んだことありで


てっきりその時のがあると思ってたら


このシール 平成?


どうやらインストラクター契約のときのだ!と


生豆は かなり大丈夫ですが一応その旨伝えて


送ることになりました。


続いて



昨日発送したコーヒーは


戻ってきました。


焙煎するとガスがでてくるので 膨らんできます。


だから 焙煎して冷えたらすぐパッケージして


郵送するのだけど 昨日は 局のポストに入れたので


そのあと膨らんだのか 中央郵便局🏣からの出戻りで 消印なしで


慌ててクロネコに変えて発送です。


今後送り方考えないとなー💦


豆はシーリングせずに マスキングでとめて


空気がでるようにするとか?



神秘の


潜在意識の目覚め


まだまだ続く