今日で一旦終了


今日までなので 焦る


もう世間話などする暇もなく 目の前の事をこなす。


あ!好きだなこの黙々とこなす作業と思うと


自分がロボットに🤖なったかのように


仕分けしていく爆笑


2人は 終わるかなー?


終わらなくても 社員さんがやるやろ


(それ違うやろ)


いや終わらせましょうと


青い猿さんと 励ましあう


なんか楽しくなってきました!と言ったら


呆れられる🤣


しまいには 他人の仕事まで 代わりにこなして


5時終了


いやほんとのミッションは あと少しあったのだけど


仕方ない。


異次元の人は 


来年はこれ 人増やすか 日数増やすでしょうと



そこ?かー。


ま それぞれ


とりあえず 私は月末から 1人の仕事があるのだけど 異次元の方には内緒🤫


3月にも派遣の仕事に来たことを言ったら


自分から派遣会社に 電話してるんですか?と聞かれた。


まさか かけませんよ。と



なかなか 探り合いの派遣のお仕事なのでした。


帰宅して




いったん ごろんと

寝転がる


腰いたー。