今日もテクテク


早いので郵便局で記帳して出勤


2人同時間に現れ一緒に入社。


セキュリティ厳しいので 派遣は ピンポンで開けてもらうので


揃って入社がいいのです。




お昼休みに


やはり次元の違う人は 1人窓を向いて座るので


2人で向かい合って座りましたが


未だに 前にクリアボード?あって


ちっとも話が聞こえません



結果となりに座ってヒソヒソ話


食堂とはいえ 話が 仕事してるとこに


筒抜けなので静かにしないとね。



とにかく急かされ


無言で作業のあっという間の5時


帰り マックでソフトで充電


あ!



わたし桃のシェイク飲みたかったんだったと


帰りに気づく




今日は間違いなく乗り込みました。



あ!それと


カーディガン


保安室にて 受け取りできました👌✨


あと月曜日まで ファイトー