派遣先に行く時は


JRです。


9時に乗っても


職場に20分には到着🙋‍♀️✨ばっちり👌





スゴカに残高ないだろうからと


2000円 チャージ用に 自分のお金💴を持って行ってて


無人駅でチャージ


なかなかお札が入らず


やっと2000円入ったのに


エラーメッセージで 係員をお呼びくださいと


え? 入ったしと スルーして


長崎駅改札🚉で


残高不足


69円びっくり


えーーー入ってなかったー?と


慌てて これこれこうでと早口で説明して


電話番号を伝え 帰り17時に寄ります


職場に走りました。


初日は 社員カードないので


社員さんを ロビーに呼ばなきゃなんです。


焦ったー



で 帰りに改札に尋ねると


札が入らなかったようです。と


2000円受け取りできましたーおねがい爆笑


良かったー


そのまままたチャージして


電車に飛び乗り帰宅です。