SONYの保険で 預金の話がストップしたまま


半年


そろそろと 銀行作らねばと 申請したのだけど


メールの保存をみたら 8月に作ってた😅


で カードは💳どこに?と 粗探し


ない。


とりあえず 紛失届けを出したら 停止してくれた。


さてどこに? 夫に預けた書類のなか?


ない


んーーー。と 落ち着いて 探す


あったー!


で 今日 停止を解除する手続きを電話して


その先はご自分で


が パスワードは?


全く思い出せない。いつも使う ケタが違う


はて?


助けてー💦


もう1人私がいるんじゃない? まったく記憶喪失


で また電話して 今度は 向こうから確認事項が何個かあり


電話折り返ししますと


が 今度はわたしの携帯が 圏外になっちゃってて取れない。

ひえーーーー


1時間後やっとつながり 仮の数字を 今度はメールにリンク先に 仮の数字を入力して


パスワードや 合言葉を設定



やれやれです。


認知が酷すぎる。


脳🧠調べたけど異常はなかったけどねー


苦手です。


このパスワード類


ちゃんとメモして保存📝


来週は 妹のドルの受け取りをして 両替のミッションだー




八重桜


これが食べれるらしい