妹から ドルを円にしといてと


メッセージ


ニューヨークに来る時に持ってきて!と


ん? ドルを💵円に替えて


行く時また 円をドルに💵替えて持って行く?


と聞くと 厳しい妹が


だからさーと 一部さ とかなんとか。


ちゃんと明確な金額で伝えてくれないと 私には分からないよ❗️と


2000ドル💵 今までの感覚だと 20万


でも今は 30万になるから 10万も得した気分らしい。


帰国する友人達からの提案。


へー


日本にいて 日本の円だけ見てるから へーの一言


だったら 私が持ってる1000ドルも💵両替したらいいのかなー?と


どうせなら 銀行とかに預けたらいい?


保険に預ける?とか思って


あ! 私SONY銀行から🏧 メールがよく来るなーと


検索するが 入れない。


作った記憶もない


でもなんでメール?


とりあえず必要なので 作成の申請を郵便で頼みました。