植物の話


のような感じだったので 参加してきました。


でもこのヒルデガルトがなんなのか?


分からず


女性の名前と気づく


自主制作映画なので インタビュー形式なので


あっそうかー 


凄いいい話なのですが


何せ わたし全く 言葉が頭に入らない人なので


感想会も 1人しどろもどろ


場違いなとこにきちゃったー💦


なのですが 枇杷のワークショップしてくださった まりさんや


2年前にベーコン作りにいったカフェのオーナーと


去年 カフェに来てくださり


実はその何十年も前に 友人とこで働いてた顔見知りの人だったり


つながるもんですねー。


デザート付で


さくら よもぎ たんぽぽ などの団子と


イタドリのジャムに


ホットケーキが可愛い花形



これに 農楽舎さんのプリンと


ソーダ付きでしたー❣️