昨日 2回目の西海市でのマルシェでした。


準備してると


夫が


ついていったがよか?と聞くので


来てくれたら助かると答えたら来てくれました。



充電器も使ってみたかったのだけど


やはりお湯を沸かすのは 数回でダメかもと。


持っていった 生地は わたしのイベントに使うやつでなかったー💦



革小物作家の めぐさんも参加で 


ちょくちょくお話し。


焙煎器をご主人が購入してくださり


生豆もご予約🙏


こちらもありがたいご縁です。



夫は焙煎した豆の皮をせっせと あおいでくれてます。


今回は焙煎豆が🫘売れるので せっせと焙煎。


コーヒー☕️は前回より少なく


まー あたたかくなるとそんな感じでしょうねー。





友達夫婦が応援に差し入れ持ってきてくれましたー🙋‍♀️



買ってきた甘夏3個150円


1個 傷みかけてたー


1個だけジャムに



いただきものの みかん🍊もまぜました。


甘夏ジャム入りのパンが


カフェで人気だったので


つい作ってしまうー。冷凍して ヨーグルトやパン用に。


貰い物のみかんは

皮が厚いのに 剝きにくくて 困ってたら


閃いた。


ゼリーにしようと


サイリウムで 作ってみました。


冷やして明日のお楽しみ❣️