今は 幸せー


夫はパートナーで これから2人で歩むと


思っていた。



赤い蛇の期間の 東京旅から ズレが生じてきた。


また戻りかけても


昨夜 何気ない 声かけに対して


知らん 分からんと 会話をシャットダウン💦


これあるあるだった。


昔から 


この前言ったよねー 


聞いてない。


夫婦あるある。



最近周りに離婚とか 夫の不満とか 聴きながら


マヤ暦の考えで どうにかなるよ。


まずは自分といいきってたけど


じゃーお前も体験してみたら?とやってきたのか?



ふー💦😣


夫婦って何よ。


家を出て 自分でやっていける?


いや 家事と両立しないなら いけるかも。


いや いざとなれば やる!だろう。



赤い地球の期間


心の繋がりが感じられず もやもやした昨夜でした。


黄色い太陽の 主人公 他人の事は興味なかし!と 太陽の夫からのメッセージのような。



山あり谷あり 夫婦はそれを幾度も乗り越えていく為の 試練だろうな。




双葉が 枯れてしまった


コーヒーの木🌱に語りかけつつ


ゴロゴロの今日なのでした。