お仕事終了です。


久々の快晴



電車今日も多く 立ちっぱなし



でもね 電車通勤楽🚃


市内に住んでる時は バスが30分に1本で大変だったから。


バス停は近いけど 



派遣でお願いされた仕事は 初日で終わった感じで あとは 別の仕事ばかりでした。


仕事あればいいけど 待機もあり


最終日は 電卓で チェック



あー 事務職好きだなー。としみじみ


電卓いくらでも打ってられる


入力も同じく



ただ


腱鞘炎は治ってないから 痛みはあるから




ずっとは無理


暇さえあれば 指マッサージ🤌


朝からテルミーかけていくから 周りの人 けむいだろうなー。


あ!やっと今日誕生日を聞けた


プププ


ちょっと さっぱりしてる人だったけど


私もそれっぽいから似てると言えば 他人からみたら似てるのかもと思ってたら


青い手 青い嵐 音9


だろうね。


最後 二人で 饅頭の餡子の話で盛り上がってたり 安いスーパーに買い物も盛り上がった。


あー


さっぱりしてるって


周りは気を使うだろうねー😅💦


青い嵐の別の友人見てもそんな事感じた事なかったけど


面白い🤣見学でした。


帰りに 一緒に出来てよかったですー。


また次も一緒だといいですねーとお別れしました。


派遣の人とは ライン交換とか ないね。


たいてい そこで終わり


次また一緒だったら あるのか?な。