朝から ドーナツあげて 出発




先輩インストラクターのえつこさんの教室で


チョコ作り🍫



私はガーナ🇬🇭


お二人はウガンダ


2人ともベテランなので とろーりと仕上がりも綺麗


私のてんてこまい


ナッツゴロゴロのが可愛かった。



私の持参したナッツ

寂し。


なんか 凹むこともありましたが


青い猿 私の学びの期間


去るもの追わず


青い猿の先輩インストラクターさん


いつも色んな事教えてくださいます。


マルシェの出店も✨ 手伝わせてもらって


たくさん参考にさせてもらったし。


出かける前にここまで作り



帰宅して袖もつけて完成させました。


できたやん!


新たに借りて来た本がよかった。


洋服の本だから いったん 着物地を 繋ぎ合わせて 生地にしてから裁断


着物地は38センチ幅前後。


ロングのスカートのステキなデザインあったから


それも作りたいなー。



あ!



ランチご馳走になってるときに


派遣先から電話


なんとーー決まりました


再来週仕事。


ここんとこ


2回ボツだったから感激✨


そして先程 いとこから ドリップパックの贈答のご注文💕❣️いただき


人生捨てたもんじゃないなーと。


捨てる神あれば 拾う神あり🙏✨


感謝しかないです。


今日は 青い嵐だからねー。


変容の力だー