夫と同じお弁当🍱は


月曜日でおかずなかったので




昨日の残り イワシの梅煮 アサリの味噌汁


そ!納豆食べたかったー💕


お久しぶりです。納豆さん


あれ?なんかしけめしやったなと


後片付けしてたら 思い出した。


大根煮たのあっためたのに食べず


またチョコや 焼き芋やと食べてたら


案の定 胃もたれです。


断食からの過食です。


ただ まだ 小麦粉は だめかなーと


オートミールでパンケーキ作りました(朝ね)


豆乳とアガベシロップとBP それが 今までだったらなんじゃこりゃ


だろうけど 断食したから こんな物でも


有難い甘味って感じでした。


晴れてて☀️ よっしゃーとやる気は出て


着付の練習したのだけど 名古屋帯苦戦して


断念💦


整形行って 超音波して帰宅です。


明日こそ 型紙とるぞー!